楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2399件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.76
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.25
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1755件中 1~20件表示

総合5

ルナちゃん8768さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ルナちゃん8768さん(1件) [60代/女性] 2017年04月26日 16:39:22

始めて、ホテル日航熊本に泊まりました。町中で立地はいいのですが、前が電車通りなので騒音が心配でしたが、それは杞憂でした。寝具も白くて、清潔感いっぱい、ゆっくりと休めました。フロントの方、ベルボーイの方も大変親切でおいしいお店も教えて頂きました。私どもは法事で熊本に訪れました。朝食時には、復興関係の方々がたくさん食事をとられていて、皆さん、食事がすむとあっという間に席を立ち、今の熊本の状況を思い知らされた次第です。一日も早い復興を願っております。また次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【開業15周年YEAR!特別プラン】 15日前までのご予約限定 (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】

総合3

ニャンコ0209さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ニャンコ0209さん(4件) [50代/男性] 2017年04月26日 14:20:06

4月18日、藤崎台球場野球観戦で宿泊しました。
ホテルは電停のそばでとてもいい。繁華街なので遅くまでにぎわってました。
ただ客室は9階で、下は下層部の屋根が見えるだけ。
「眺望」という面では、残念。またコンビニもさほど近くない。
洗浄便座も古い。カードキーも客室照明とは連動していないのも惜しい。
「野球観戦」だけで宿泊するには少しもったいないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【開業15周年YEAR!特別プラン】 15日前までのご予約限定 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合4

けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

けーびー3259さん(40件) [50代/男性] 2017年04月18日 15:40:28

昨年の地震の前からなので、ほぼ一年ぶり位で利用させていただきました。当初、喫煙室しかないとのことでしたが、調整していただいたようで助かりました。チェックインには30分近くはやかったのですが、入れていただけました。部屋は快適、朝食も美味しくて食べ過ぎました。しいていうと、時間が早かったため、周辺の部屋はまだそうじ中で、その物音だけでなく、話し声がよく聞こえて、うるさかったです。でも、またきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 19:59:50

立地抜群、朝食は地元産で美味しかったです。

ただ枕が軟らかすぎて眠れなかった。 
部屋の空調が良くなかった。 暖房はオフにしても暑かった。

無料の飲み物がしまってあり、有料のコーヒーがポンと机に置いてあった。
区別がつかず飲んでしまったので、お客にわかるようにしてほしい。
フロントで、スタッフの手落ちということで丁寧に対応していただきました。

全体的に快適だったので次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航熊本 2017年04月20日 15:38:21

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回ご感想にございました客室内の空調設備につきましては、ご指摘を受け確認を行いました所、特別な異常は見受けられませず原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。また、お部屋にご用意しておりますドリップコーヒーにつきましては、料金案内が行き届きませず、誠に恐縮に存じております。今後、より分かりやすい料金表示を検討いたしたく存じます。なお、枕につきましては、そば殻枕等、数種類をご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお申し付けくださいますと、事前にお部屋へご用意させていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点や客室備品へのご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想を大切にさせていただき、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 18:30:25

セキュリティーがしっかりしています。熊本城の眺めはここが素晴らしい。ラウンジ、朝食はまずまずかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航熊本 2017年04月20日 15:36:02

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想にもございました通り、お客様がより安心して安全にご滞在いただけますよう、本年1月よりエレベーターにセキュリティーシステムを導入いたしましたので、客室階へのエレベーターご利用の際は、カードキーが必要となります。これからも、熊本でお過ごしになる時間を快適にお過ごしいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 10:23:58

父の法事で母と宿泊。立地がよいのとサービスがきちんとしているのが決め手でした。
お部屋は熊本城が見え大変よかったです。
朝食も楽しめる内容で活力がわきました。
チェックイン時に前回宿泊したさいに、朝刊をお願いしましたことで今回もその朝刊でいいですかと聞かれ、大変気が利くなと思いましたが、前回宿泊を今回のつれに、内緒にしたい方はドキッとするでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航熊本 2017年04月13日 14:47:56

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。また、ご感想からも今回のご滞在が概ねご満足をいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。この度ご指摘を賜りましたチェックイン時の確認につきまして、今後は十分に配慮をいたし、ご懸念をお与えすることの無きよう、心掛けて参ります。これからも、お客様から賜りますご意見を参考とさせていただき、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合4

fuieさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

fuieさん(4件) [50代/男性] 2017年03月19日 13:23:07

さす、日航って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017年03月21日 11:13:17

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定1610プラン】(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合5

おくちゃんさまさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

おくちゃんさまさん(10件) [40代/男性] 2017年03月17日 04:05:24

本当に良かったです

通町筋のバス停前で、便利ですし、繁華街や熊本駅、熊本城も移動しやすく有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航熊本 2017年03月19日 09:21:17

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想にもございました通り、当館は熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内にございます熊本城やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、空港をはじめ各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけます。これからも、熊本でお過ごしになる時間を快適にお寛ぎいただけますよう、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■■■【SAVER】ベーシックプラン(シングル) 21㎡■■■
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 17:05:29

家族で利用させて頂きました。車で来たのですが、ホテルがビルの並びから奥にあるので、初めてだと探します。制服着た案内の人が立っているので一つの目安になります。ただ、路面電車を境に片側通行になるので、そこさえ気をつければ、目の前には、下通りなど熊本一の繁華街があり、すぐ側に熊本城もあるので立地条件は最高だと思います。ホテルも高級感があり、細部まで気を使われて、部屋もとても綺麗でした。部屋から熊本城が目の前に見え、朝食のビュッフェも種類が豊富でとても美味しかったです。大満足させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航熊本 2017年03月17日 11:25:06

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。また、ご来館の際はご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じます。当館は熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネス、観光にも便利な立地に恵まれておりますが、路面電車及びバス路線が重複した交通の往来の多い道路に面し、なおかつホテルの前は右折禁止となっております。さらに、入口付近には発着の多いバス停留所もございますため、お車でお越しの際には少なからずご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、諸事情ご高察賜りますよう、何卒お願い申し上げます。これからも、お客様からの心温かいお言葉を励みとさせていただき、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただけますよう、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)さき楽28
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月07日 10:44:52

特別プランのツインでしたが、期待通りの質の高い部屋を割安で提供いただき満足です。

レストラン(弁慶)も何時もの様にいいサービス 期待どおりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017年03月12日 08:41:17

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、日本料理「弁慶」に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。これからも、季節や曜日に応じたお得なプランや期間限定タイムセールなど、ご利用の目的に合わせた宿泊プランのご提案を通じ、ご滞在をより一層満喫いただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定1610プラン】~season2~(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 18:14:04

いつもすぱらしい接客ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017年03月12日 08:43:01

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、利用に際しましてのご感想を頂戴し、私共係員の接遇に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。これからも、私共ホテルでお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月28日 17:22:20

部屋もきれいで、食事も美味しいので、熊本では必ず宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017年03月12日 08:44:21

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みとさせていただき、ご利用を賜りますお客様へ感謝の念を忘れず、ご期待にお応えできますよう、きめ細やかなサービスに心を尽くして参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)さき楽28
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月18日 08:27:48

昼頃からのホテルでの会議参加を兼ねた宿泊で早めの到着だったが、体調不良でチェックインの前倒しをお願いしたところ、ご配慮いただけた。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017年03月08日 13:54:54

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。当日の空室状況によりましては、お部屋を早目にご用意する事が叶わぬ場合もございますが、この度はお役に立つ事ができまして幸甚に存じます。これからも、お客様へ可能な限りご要望に添ったサービスのご提供を心掛け、ご満足いただける時間を提供することができますよう、取り組んで参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定1610プラン】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 00:36:02

熊本に行く時はいつも利用しています。
今回も充実した時間を過ごす事ができました。
立地については繁華街の中心でありこれ以上はないです。
室内や浴室も綺麗な状態が保たれホテルで過ごす事が熊本に行く時の楽しみの一つになっています。
スタッフの方のご尽力の賜物ですね。
サービスについては過去の記録を取っておられるのか、いつも借りている備品が何もお願いせずに設置してありました。一つ残念だったのが冬という事で加湿器をお借りしましたが、コードが異常に熱くなり危険と考えて使用中止しました。
それを踏まえても、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017年03月08日 13:57:09

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度も私共ホテルをお選びいただき、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。ご滞在中は、加湿器ご利用の際に電源コードの発熱により、ご不安の念をお与えし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受け、全ての電源コードを新しい物へ交換いたしました。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、「また泊まりたい」と思っていただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【くつろぎのデラックスツイン】 45㎡ (喫煙) ◆朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(喫煙)】

総合5

Dy-sonさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

Dy-sonさん(1件) [20代/男性] 2017年02月06日 23:03:49

先日は宿泊ありがとうございました。
さすが、高級ホテルです。
が今後もリピータになりたいのですが、何点か要望させてください。

・部屋は外の音も全く聞こえず空調も静かで言うこと無しなんですがトイレの音は部屋中に響きます。 これは今まで泊まってきたホテル全てそうなんですが。 
出来ることならトイレ風呂の入り口は密閉式扉を採用すべきかと。 風呂は密閉式で水蒸気が部屋に漏れにくい構造になっていましたのでそちらを採用すべきかなと。 多少の音はしょうがないと思いますが、ゴォーと言われては寝てても不快に。。。

・初めていきましたがホテル駐車場正直分かりにくいです。。
高級ホテルなんだからホテル周辺交差点などに看板設置はありかと? 

・是非いいホテルなんだから楽天トラベル限定商品を出してもらいたいです。
ポイント10倍や、朝食サービスとか駐車場無料とか etc...

・楽天トラベルに通常金額より多少安くスイートルームプランなんてあると嬉しいです。
探したけど見当たらなかったです。。。

ご飯もバイキングでしたが、ピンポイントのおかずを置いていてとてもとりやすいし
味も良かったです。 バイキングは結構いきましたが、おかずがピンポイント(量はたくさんありますが)でない これは、、いらんよな、、これは今食べんやろ、、 みたいなメニューが大半でしたがここのバイキングはピンポイントメニューでとても食べやすかったです。 夕食朝食共にバイキングを利用しましたが大変満足しております。
バイキングの価格は庶民の味方です(笑


また機会があれば是非利用させてください。お願いします。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017年02月24日 18:22:44

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただき、ブッフェダイニング「アソシェッド」に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。これからも、ご満足いただける品揃えとサービスの工夫へ取り組み、上質なお食事のひと時をご提供できますよう、熟慮を重ねて参ります。この度は、トイレの流水音ならびに駐車場案内につきましてご意見を頂戴し、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今回頂戴いたしましたご意見は、将来のリニューアル計画ならびにサービス改善への貴重なお言葉として活用させていただきたく存じます。私共もまだまだ至らぬ事も多いものかと存じておりますが、これからもお客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、季節や曜日に応じたお得なプランなど、ご利用の目的に合わせた宿泊プランのご提案を通じ、ご滞在をより一層満喫いただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 1000】アップグレードキャンペーン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】

総合5

hosizora7913さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

hosizora7913さん(2件) [40代/女性] 2017年02月06日 08:38:38

ホテル日航さんへの宿泊は初めてだったのですが、全てにおいてパーフェクトでした。特に朝食は感動で、味・品揃えに大満足でした。テンピュールの枕(低い方)も凄く合っていたのか、夫婦で快適な睡眠だったので、帰ってすぐに調べ購入しようとしたのですが、高さのサイズがXS~Lまであり日航さんのはどのサイズだったのだろう・・・是非タイプと高さサイズを教えて頂きたいです。今回は夫婦2人での旅行でしたが、子供達も絶対に連れてきてあげたいと思いました。立地も大変良く、従業員の対応も良く、お部屋も食事も最高でした。丁寧な対応、本当にありがとうございました。ほんの少しだけ気になったのですが、シャワーの水圧によってはキーと音が鳴るので、音がならないように調整しないといけないです。私達は全然大丈夫でしたが、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないですね・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017年03月01日 16:44:24

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、返信が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご感想にございました、テンピュール社製の枕につきまして、私共では「コンフォートピロー」の「ふつう」の硬さの製品を導入いたしましたが、現在同種のラインナップはございませんため、現行の「トラディショナルピロー」が同様の形状でございますので、ご参考になりましたら幸甚に存じます。ご滞在中は、シャワーノイズの発生によりご不快の念をお与えし、先ずはお詫び申し上げます。シャワーホースの劣化により、ご使用時の角度や水圧によって発生する現象でございますため、ご指摘を受け早速新しい物へ交換を行いました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様が快適にお過ごしいただける環境維持に尽力いたして参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER 朝食付】 フリープラン
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(コンフォートフロア38平米)(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 14:30:38

子供の入試の為の宿泊でした。
電車の旅と試験の緊張から疲れていましたが、到着と同時にスムーズで気持ちの良い対応をしていただき親子とも元気になりました。
立地も大変よく、部屋も清潔で落ち着けて快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017年02月18日 18:02:29

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、
誠に有難く心より御礼申し上げます。この度は、大切な試験を控えてのご利用でございましたが、
ご滞在を概ね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様のご滞在が快適に安心してお過ごしいただけますよう、真心をこめたサービスをご提供いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
【平日限定1610プラン】(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 22:38:08

ルームサービスの対応時間がもう少し遅くまで可能ならよいのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航熊本 2017年02月18日 17:59:15

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、ルームサービスの営業時間につきまして、ご期待に添えませず誠に申し訳なく存じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービスの工夫や改善のために活用させていただき、ホテルでお過ごしいただく時間をご満足いただけますよう、努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定1610プラン】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合4

カツ18120さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

カツ18120さん(7件) [40代/男性] 2017年01月30日 20:55:50

さすがの日航ホテルです。
全てが満足出来るホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航熊本 2017年02月18日 17:57:00

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様からのご期待にお応えし、快適にお寛ぎいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■■■【SAVER】ベーシックプラン◇ツイン 33㎡(禁煙)■■■
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合4

SakuraJJさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

SakuraJJさん(8件) [40代/女性] 2017年01月28日 07:41:46

2度めの宿泊でした。去年8月に宿泊した時にホテルのサービスに感動したので、またいつか宿泊したいと思っていました。
朝食、本当に美味しかったです。色々と種類も豊富で、特にオムレツはふわふわで、とても美味しく頂きました。
フロントの方の対応も毎回親切、丁寧だと改めて思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航熊本 2017年02月18日 17:54:08

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。 また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度ご感想を賜りましたブッフェダイニング「アソシェッド」は、熊本産・九州産の新鮮な食材を取り揃えたモーニングブッフェが、ご好評をいただいております。これからも、私共でお過ごしになる時間をゆっくりと快適にお寛ぎいただけますよう、上質なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【セミダブルステイ】◆朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)★カップルプラン】

1755件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ