楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャレー モンテローザ ★冬★よくあるご質問*FAQ*

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



3. チェックイン前、着替えや荷物を預けることは可能でしょうか?
館内にお入りいただく際 手指消毒 検温 宿帳の記載等 所定の手続きにお時間がかかります。また前日に満室の場合 チェックアウト後清掃消毒が終わりませんとトイレお使いいただけません 大変申し訳ありませんが当面の間チェックイン前(15時前)の早着お着替えご遠慮ください お着替えはスキー場の更衣室をご利用ください。

4. チェックアウト後、着替えや荷物を預けることは可能でしょうか?

チェックアウト後のお着替えもご遠慮いただいております コロナ渦で清掃消毒作業に時間がかかるためご理解賜りたくよろしくお願いいたします お着替えは、スキー場駐車場及びセンターハウス内更衣室をご利用ください。

★ご希望のお客様には、
当館から10分『花咲の湯割引券』を差し上げております。リフト割引券と同封郵送できます 

5. マイカーで行く予定です。スタッドレスタイヤやチェーンは必要でしょうか?
4WD車でスタッドレスタイヤ装着されている場合は、チェーンは必要ない場合がほとんどです。

★チェーンはドカ雪の影響や除雪のタイミングによって必要になる場合があります。

★天気予報をチェックしていただき・・・
 装備は万全の態勢でお越しくださいませm(_ _)m

6. リフト券つきの宿泊パックはありますか?
リフト券つきの宿泊プランはご用意しておりません。

ご希望の方には・・・
スキー場リフト券購入窓口で使える
ご宿泊者様専用の『宿泊証明割引券』をお渡ししています。

★オグナほたかスキー場 川場スキー場 と片品村内4スキー場でご利用いただける共通割引券をお渡しすることが可能です。


★当日各スキー場へ直行される場合は、事前に郵送もいたしますので、お日にちにゆとりをもって お早めにご連絡ください。

▼冬のとある一日・・・♪ 雪景色がきれいです!