楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ(AULANI, A DISNEY RESORT & SPA, KO OLINA, HAWAII) ファシリティ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
アウラニは2度目の利用。今回は、ドナルドには会えませんでした。マカヒキは、2日とも朝食で利用。ミニーちゃんとグ...
2024年04月17日 22:48:04
続きを読む

外観の画像

リゾート内に織り込まれた
数々の物語

外観の画像

“アウラニ”とはハワイ語で伝承者という意味。雄大な自然に育まれたハワイの歴史や文化、そこに宿る独自のスピリットを後世へ語り継いでいきたいとの思いから名付けられました。
客室棟は力強い壁画や、直線的な鋭い模様が印象的なロビー右手の「ワイアナエ・タワー」と、左手のやさしい壁画や、曲線的な柔らかい印象の装飾が多い 「エヴァ・タワー」に分かれています。
リゾート内には、伝統的なハワイのデザインとディズニーならではの遊び心が融合した空間が広がります。

オアフ島注目エリア
"コオリナ"

オアフ島西海岸に広がるコオリナ地区。「コオリナ」とはハワイ語で“至福の場所”という意味。かつては王族の土地であったコオリナは、ハワイの王族や指導者らが保養のために訪れた神聖な場所でした。
島の中央に鎮座するコオラウ山脈が雨を降らせる貿易風を遮るため、ハワイでも随一の晴天率を誇ります。およそ3.2キロにわたる海岸線には4つのラグーンがあり、波が穏やかでプライベート感があるビーチが楽しめます。また、島の西に位置するため、夕方には天空を鮮やかな色に染める、美しいサンセットを眺めることができるでしょう。

エリアマップ

リゾートマップ

リゾートマップ
ロビーの画像

ロビー

ゲストをお迎えする、伝統的ハワイの建築様式の開放的な吹き抜け空間。

スパの画像

スパ

150以上のメニューで、心身ともに開放される極上の癒しをご提供。
多数ご用意した贅沢なトリートメントからお選びになり、ラニヴァイが提供する最高のサービスをご満喫ください。

プールの画像

プールエリア

スライダーやシュノーケリング、ジェットスパプールまで、大人も子供も満足な広大なウォータープレイエリア。

コオリナ・ビーチの画像

コオリナ・ビーチ

アウラニの目前に広がる、ラグーン状の入江で波も穏やか。
ビーチ沿いの「マキキ・ジョーズ・ビーチ・レンタル」では、ブギーボード、砂遊び道具の無料貸し出しやシュノーケル用品、パドルボードのレンタルを行っております。

アンティーズ・ビーチ・ハウス

ディズニーの魔法を加えたハワイの文化、芸術、音楽を味わえる4歳から12歳のお子様向けアクティビティ・クラブ。
ゲームやアート&クラフトなどさまざまなアクティビティを毎日違うテーマで開催。
ほとんどのアクティビティは追加料金なしでご利用いただけます。(一部有料プログラムあり)

パウ・ハナ・コミュニティー・ルームの画像

パウ・ハナ・コミュニティー・ルーム

アート&クラフト教室や、ウクレレ・レッスンなどのアクティビティが開催される多目的ホール。

施設内にこっそりと散りばめられた“隠れミッキー”

アウラニの施設内にある壁紙や、客室の絵画など、様々な場所にミッキーが隠れています。
滞在中、施設内に散りばめられたミッキーのシルエットを探してみるのもディズニーリゾートならではの楽しみのひとつです。

PAGE TOP