330エーカーの敷地を持つ、緑に囲まれた4つ星リゾートです。総客室151室の設備の整った客室をご用意しております。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外Palm Garden Resort, IOI Resort, 62502 Putrajaya, Malaysia
- TEL
- +60-389432233
- FAX
- +60-389431122
- 交通アクセス
- プトラジャヤまで5分。クアラルンプールの市内中心部やクアラルンプール国際空港、セパンまで30分です。
- 駐車場
- 有り 1台 1泊
- チェックイン
- 14:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 151室
- 館内設備
-
- レストラン
- ショッピングアベニュー
- プール(通年)
- 屋外プール
- ビジネスセンター
- クリーニングサービス
- パソコン利用可
- E-Mail送信可
- ルームサービス
- モーニングコール
- 外貨両替
- ベビーシッター
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送
- 有料ビデオ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ミニバー
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- 石鹸(固形)
- シャンプー
- コンディショナー
- シャワーキャップ
- タオル
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
-
- 条件・注意事項
-
- チェックイン予定時間に遅れる場合は、必ずご連絡ください。
- エキストラベッドをご利用の場合はベッド一台ごとに料金がかかります。(47/台)
- お客様により素晴らしい体験させて頂きたいため、お部屋のアップグレード工事を行っておりますので、ご了承下さい。
- ■2018年2月15日までの間、客室の改装工事を行います。
- お客様の安全、騒音等に細心の注意を払い工事を行ってまいります。予めご了承くださいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-