楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はわい温泉 望湖楼 *お宿での過ごし方

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

望湖楼|当館での過ごし方

TOP > 当館での過ごし方

当館での過ごし方:当館がおすすめする望湖楼での過ごし方を提案。素敵な思い出を演出します。

今日の宿に到着!
スタッフの皆さんお世話になりま〜す♪

交通案内

彼女に似合う浴衣あるかな?
普段見ない姿にドキドキしちゃうね♪

※有料でのご利用となります。

あ〜白鳥が見える!湖に面しているからいいよね〜♪

客室案内

このコーナーではお客様ご自身で温泉タマゴを作っていただけます。お風呂に入られるまでに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがですか?卵は「食事処みずうみ」にてお受け取り下さい。
無料サービスです!
場所:湯めぐり湖道 たまごのお風呂 時間:15:00〜19:00

温泉案内

スゴ〜イ!どれから食べようか悩んじゃうね♪
地元の食材が盛り沢山なんだって♪
美味しそうだけど見た目きれいで勿体ないカンジ・・・。

料理案内

お料理の充実した宿泊プランはこちら

鳥取県で牛骨ラーメンが誕生したのは昭和21年頃。
県西武、米子市の「満州味」で、満州で覚えた「牛と豚でとったスープ」をもとに作った事が原点と言われています。
同23年頃に県中部、倉吉市の食堂のメニューに加わり、そこで作り方を教わった食堂経営者たちを中心に中部地区に広まったと言われています。当時から中部地区は県最大級の畜牛地で、入手しやすく豊富に出汁がとれる優れた食材を活用した逸品です。

※有料でのお召し上がりとなります。

早起きして良かった〜♪
1日の目覚めが温泉なんて贅沢気分♪今日も頑張るぞ!

温泉案内 料理案内

普段は紅茶派だけど香りにつれられて珈琲に。
ロビー周辺がいい香り♪
鳥取県は梨のソフトも有名なんだって!

楽しかった宿に別れを告げても、旅行はまだまだ終わらないよ!また宿泊したいな♪

観光案内