楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティン ルスツリゾート Dining

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティン ルスツリゾートウェスティン ルスツリゾート

予約プラン
DINING

北海道の旬を味わう食事

移り行く四季を眺めながら、良質な地元素材と旬の味覚を調和させたお料理をお楽しみください。
オールデイダイニング「アトリウム」ではブッフェの朝食と夕食、アラカルトメニューを
日本料理「風花」では創作和食や、鉄板焼きをご用意しております。

ATRIUM

オールデイダイニング アトリウム

オールデイダイニング アトリウム
  • 開放的な空間

    開放的な空間

    高い吹き抜けと大きな窓が特徴的なアトリウムでは、四季折々の景色をご満喫いただけます。フロントの目の前に位置しており、出発前の一息にもピッタリです。

  • 季節の食材を使ったお料理

    季節の食材を使ったお料理

    ディナーブッフェでは、北海道の食材をふんだんにつかったお料理の数々を月替わりメニューでご提供しております。春のイチゴ、初夏のアスパラガス、夏のトマトやトウモロコシ、秋のジャガイモ、冬の魚介類など、季節の地元の美味しいさをお楽しみください。

  • カラダが元気になる朝食でエナジーチャージ

    カラダが元気になる朝食でエナジーチャージ

    「ウェスティン・フレッシュ・バイ・ザ・ジューサリー」の取り組みとして、野菜や果物をふんだんに使ったジュースやスムージーをご提供しております。特に搾りたてのオレンジジュースは、果汁・果肉の美味しさがつまっており大変好評をいただいております。

KAZAHANA

日本料理 風花

日本料理 風花
  • 近隣の漁港や農家から仕入れる新鮮食材

    近隣の漁港や農家から仕入れる新鮮食材

    ルスツリゾートは高原に位置しながらも、山の幸・海の幸に大変恵まれた立地条件です。近隣の漁港からシェフ自らがセリで買い付ける新鮮な海の幸や、北海道和牛、生産者から直接届く新鮮な地元野菜などを用いた創作料理の数々をご提供いたします。

  • 北海道食材等を目の前で調理

    北海道食材等を目の前で調理

    完全予約制の鉄板焼きカウンターでは、地元の食材を目の間で調理、ご提供いたします。

お部屋でお食事が楽しめる「In Room Dining」

客室に広いリビングルームがあるウェスティン ルスツリゾートだからこそ、ご自身のお部屋でアットホームにお食事を楽しみませんか。アトリウムのアラカルトメニューや、風花の手巻き寿司 (夕食のみ) 、和食・洋食から選べる朝食ボックスなどをご用意しております。詳細はお部屋の中のご案内をご覧ください。