楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【ホテルの景観に魅せられて】                                                                                       平成23年7月、当ホテルを経営する決め手になったのが景観の素晴らしさでした。間違いなく蔵王を代表する景観であり、地元の皆様をはじめ来県される大勢の観光客の皆様に見て頂きたいと強く感じました。今でもその思いは変わりません。

このページのトップへ

お客さまへの約束

【出迎え三歩、見送り七歩】              接客については、「出迎え三歩、見送り七歩」の実践を肝に銘じ、日々お迎えする心を磨き続けて参ります。

【森の中の美術館的ホテル】                                                             木々の生い茂る別荘地を進むと忽然と現れる美術館のようなホテル。蔵王山のお釜のすぐ下を源流とする濁り川を臨む渓谷、それが蔵王メッツです。私達はこの森に佇むホテルを舞台にお客様お一人おひとりに対して、地元産の食材をふんだんに使ったフランス料理を中心とした手作り料理を提供させて頂いております。 温泉は注し湯、注し水を一切しない本物の源泉100%の源泉かけ流しのお風呂にお入りいただいております。

【より感動を与えられるホテルへ】                              その上で、お客様が心を解き放して過ごされる大切なひと時を真心こめて接客させて頂きます。日常と違う異空間を体感していただけるようなホテル造り、より感動を与えられるようなホテル造りを目指し日々努力して参りますことをお誓いいたします。 私をはじめ従業員一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

       代表取締役・総支配人兼オーナーシェフ

                  佐々木 次雄

 

 

 
  • ☆当館人気☆本格フレンチフルコースと天然温泉を楽しむ♪【現金特価】1泊2食付きレギュラープラン

    お一人様あたり23,250円~