- 日程からプランを探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- また利用します
- 2020年12月10日 15:11:32
- 続きを読む
【ご滞在中の客室清掃】
お客様及びスタッフの安全のため、客室清掃は3泊に1度とさせていただきます。
3連泊までは滞在中の客室清掃はいたしません。タオルやアメニティなどの交換はドアの前にお届けさせていただきます。
体調のすぐれないお客様(発熱や咳などの症状など)がご連泊される場合は、客室清掃を控えさせていただきます。
※ご滞在中のご質問に関しては、極力室内の内線電話、もしくは携帯電話にてフロントまでご連絡をいただけますようお願い致します。
スマイルホテルチェーン(ホスピタリティオペレーションズグループ)の施設一覧へ
このページのトップへ