楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯河原温泉 川堰苑いすゞホテル(いすず) 温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOT SPRING温泉

湯のやさしさに
四季を映してしみじみと

「美人の湯」とも呼ばれる通り肌になめらかな泉質をお楽しみいただけます。
日常のおつかれをどうぞゆっくり癒してくださいませ。

SPA PUBLIC大浴場

みょう加湯 森林と過ごす癒しのひととき

浴室から囲まれ見えるのは、自然が生み出した緑豊かなやさしい風景。
まるで森林に浸かっているかのような癒しの時間をお過ごしくださいませ。

東屋風の檜露天風呂では、木の揺れる音を聞きながら、ゆったりとした静かな空間。
身体をほぐすジャグジー温泉と共に、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

みょう加湯
檜露天風呂(昼)
檜露天風呂(夜)

オレンジ風呂 湯けむりにつつまれ心温まる

太陽の光が射す開放的な空気の中、湯量豊富な温泉が心も身体も温めます。
湯河原の特産「オレンジ」を輪切りにしたモチーフの浴槽が特徴的で、
中心から湧き出る豊富な温泉の音は、非日常の時間を演出します。

庭園風の岩露天風呂では気持ちの良い風にあたりながら、ゆったりとお過ごしくださいませ。

オレンジ風呂
見晴らし露天風呂(昼)
見晴らし露天風呂(夜)

SPA PRIVATE貸切展望露天風呂

展望露天風呂 贅沢なひと時を過ごす
展望露天風呂

見上げれば広がる青空と、四季折々に変化する山間の景色が魅力の空間です。
夜はひかえめの照明に、そっと肌をやさしく温めるかけ流しの温泉。
小さなお子様、ご高齢の方も快適な安心できる浅めの浴槽でございます。

家族、友人、カップル ひとりじめ。
プライベートな空間のお過ごし方は、皆様におまかせいたします。

貸切露天風呂
貸切露天風呂
貸切露天風呂