パーソナライズされた24時間バトラーサービス、心地の良いベッドルームを備えた23の高級なプールヴィラをご用意しております。庭とプール付きのロマンスを是非V・ヴィラズ・ホア・ヒンでお過ごしくださいませ。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外3-39 Petchkasem Road Prachuab Kirikhan 77110 HUA HIN, THAILAND
- TEL
- +66-32-616-039
- FAX
- +66-32-512-043
- 交通アクセス
- マーケット・ビレッジから1キロ東側に有り、ホア・ヒン鉄道から2キロ、ホアヒン空港から11キロの距離に位置しています。
- 駐車場
- 有り 1台 1泊
- チェックイン
- 14:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 23室
- 館内設備
-
- レストラン
- カラオケサロン
- サウナ
- プール(通年)
- 屋外プール
- ビジネスセンター
- クリーニングサービス
- E-Mail送信可
- ルームサービス
- モーニングコール
- コンシェルジュサービス
- 外貨両替
- ベビーシッター
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ミニバー
- ドライヤー
- 電気スタンド
- アイロン(貸出)
- 変圧器(貸出)
- 石鹸(固形)
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- シャワーキャップ
- くし
- タオル
- バスローブ
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Master Card
-
- 条件・注意事項
-
- エキストラベッドをご利用の場合はベッド一台ごとに料金がかかります。(2000Baht/台/日)
- 【ガラディナーについて】12月31日(大晦日)に宿泊する場合は、 「ガラディナー」と呼ばれるスペシャルディナーが用意されます。
- このガラディナーは、成約料金(宿泊料金など)には含まれておりません。 召し上がる、召し上がらないに関わらず代金が必須で請求されます。
- なお、上記のディナーは成約料金(宿泊料金など)には含まれていませんのでご注意下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-