楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル溝ノ口 アクセス・周辺マップ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル溝ノ口
溝ノ口

【パールホテル溝ノ口】
神奈川県川崎市高津区二子5-8-3
Tel:044-814-8080 Fax:044-814-3420



本日の空室状況をすぐに確認でき、24時間リアルタイムにご予約いただけます。


ホテルまでのアクセスと周辺エリアマップをご紹介いたします。

【交通】
東急田園都市線「高津」駅から徒歩3分
東名川崎ICから約5Km

1
高津駅前バス停を左折
2
交差点を右折
3
ホテルまで直進
4
東急田園都市線溝の口駅東口出口
5
武蔵溝ノ口出て丸井方面へ
6
エスカレーター脇の階段を下る
7
マルエツを左折
8
叶食堂前交差点を右折

外観
支配人ごあいさつ

パールホテル溝ノ口は川崎市のほぼ中央に位置する高津区にあります。

東急田園都市線の高津駅西口から徒歩3分の所にあり、東へ約1キロメートル先には多摩川が流れており、橋を渡れば東京都世田谷区の二子玉川エリアで、ホテルの周辺は閑静な住宅街です。
川崎市営等々力緑地へは高津駅前から路線バスで約15分、1964年に開催された東京オリンピックの第2会場となった駒沢公園の最寄り駅である駒沢大学駅へは高津駅より東急田園都市線で約15分と、様々なスポーツ関連施設へのアクセスも至便なホテルです。

2020年1月に新型コロナウィルス感染症の日本国内で初めての感染者が確認されてからのこの3年間で多くの方達とお会いする事ができなくなりました。パールホテルズでも定期的にお越し頂いていたお客様とお会いする事ができなくなりました。

しかしながらこのような中でも新しいお客様との出会いも経験する事ができました。
又、2023年に入ってからは定期的のお越し頂いていたお客様とも久しぶりにお会いする事ができるようになってきました。 人は一期一会の出会いが多いものですが私は、新たにパールホテル溝ノ口を利用してみたい、その後も何度も利用したい、そう思って頂けるようなホテルでありたい、と思っております。

これからもパールホテル溝ノ口、そしてパールホテルズをご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。

よくあるご質問
チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
はい、お預かりいたします。
フロントにてその旨をお伝えください。
ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
はい、できます。
送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
ホテルから荷物を送ることはできますか?
はい、できます。フロントにてその旨をお伝えください。
客室でインターネットは使えますか?
パソコンをお持ちいただければ、客室で高速回線を無料でご利用になれます。
またホテルによってその他のサービスも行っておりますので、各ホテルに直接お問合せください。
駐車場を利用したいのですが、予約は必要でしょうか?
ホテルによって異なりますので、各ホテルへ直接お問合せください。
宿泊のキャンセル料はかかりますか?
キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
クレジットカードでの支払いは出来ますか?
各種カードをご利用いただけます。
JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカードetc
客室に忘れ物をしたのですが?
各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
原則として6ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
客室で面会をしたいのですが?
原則として客室のご面会はお断りしております。ロビーでお願いいたします。
ホームよくあるご質問メールマガジン24時間対応電話予約