楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 くつろぎのお部屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆さまの別荘としてゆったり
過ごしてもらえる施設をめざして…
長年国民宿舎として皆さまに愛されてきた「かもしか荘」。2013 年7月に装いも新たにリニューアルオープンしました。「国民宿舎」ではなくなりましたが、「かもしか荘」の名前を引き継ぎ皆さまにリラックスした時間を過ごしていただける施設をめざし日々努力しています。
和洋を融合させたデザインのお部屋が全10 室。クラシカルでありながらモダンで、高級感がありながら落ち着きのある客室であるように、調度品や客室レイアウトにもこだわりました。皆さまの心安らぐ別荘のようなリゾートとして、また、お忍びで疲れをいやす隠れ家として、ハイクラスのひと時をご提供いたします。

レイアウトお部屋は使い勝手の良い3タイプをご用意
お部屋のタイプは使い勝手の良い3タイプをご用意、和室がメインのお部屋や、洋室と組み合わせたレイアウトを採用したお部屋など、使用用途や好みに合わせてお選びください。











内 装重厚な調度品でリッチな気分を。ゆったりしたお部屋でリラックス!
ゆっくりお休みいただける広々としたベッド。各部屋十分なスペース
を確保しておりますので大人数でもゆったり過ごしていただけます。
調度品にもこだわり重厚で高級感あふれるものをチョイス!雰囲気の
あるお部屋づくりに努めています。
アメニティ選べるゆかたや化粧水などアメニティーグッズも充実!
全ての宿泊のお客様に「選べるゆかた」として全7種類の浴衣からお好きな浴衣をお選びいただくことができます。
また、お部屋にもクレンジング・化粧水・乳液が備付されています。その他お子様用の浴衣やスリッパなどもご用意しております。可能な限り心を尽くしたおもてなしを心掛けております。
お気づきの点がありましたら何なりとお声掛けください。
景 観琵琶湖の水源である涼流と豊かな森林がおりなす雄大な風景
全室広々としたパノラマビューのお部屋です。鈴鹿国定公園として国定公園に指定されている日本有数の自然を誇る鈴鹿山麓の山々を目の前で楽しんでいただけます。
また、目の前には琵琶湖の水源となる野洲川の源流が穏やかに流れ、夏は水遊びやバーベキューが楽しめるスポットです。
春は美しい花にかこまれ近隣に桜の名所があり、夏は地域全体が涼しい避暑地となり、秋は色鮮やかな紅葉が美しく深い風景を見せ、冬は雪景色の中暖かな光を集める幻想郷。四季を全身で感じていただける美しい自然がここにはあります。