楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館 【 お食事 】新鮮な地魚が味わえる!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西伊豆 三津浜 安田屋旅館
西伊豆 三津浜 安田屋旅館 お食事

クチコミ5つ星のお食事

クチコミ5つ星のお食事

【 ご家族でご利用のお客様 】
特に素晴らしかったのはお食事とサービスで、食事は海の幸満載のとても充実したものでした。
(1日目はかさごの煮付け、2日目は鯛シャブがメイン)
むしろ量的にはちょっと多すぎるぐらいで、残してしまったのがもったいなかったです。
宿の方々もとても親切で、食事の時や近くの観光地などについて尋ねた際に、仲居さんも番頭さんも、おそらく若女将さんもとても親切にいろいろ教えてくれて、感激しました。

【 ご家族でご利用のお客様 】
海辺の旅館の料理は豪快さを売り物にするところもありますが、安田屋の料理はとても上品。
メインとなる魚介類の生臭さをきちんと抜きつつ、素材の持つ美味しさをよく引き出しています。
魚料理目当てのお客さんが多いのも納得です。

別注料理

【当館一番人気】★鯛の一番美味しい食べ方はコレだッ!★鯛を豪快にしゃぶしゃぶ&雑炊で♪鯛しゃぶプラン 詳しくはこちら
「お刺身」or「手巻寿司」あなたはどっち?★新鮮お魚を食べよう♪選べるお魚料理プラン 詳しくはこちら
豪華食材”あわびを豪快に踊り焼きで!★【アワビ(一人1個)付き&舟盛り付き】お部屋食プラン 詳しくはこちら
【お客様の声から登場!】★美味しいお魚をお召し上がれ♪★選べる「焼物」ot「煮物」お好みチョイスプラン 詳しくはこちら
おすすめプランはこちら
チョイスプラン 新鮮なお魚をどう食べよう!「刺身」or「煮物」or「焼物」?★厳選お料理お好みプラン 鯛しゃぶプラン 【当館一番人気】★鯛の一番美味しい食べ方はコレだッ!★鯛を豪快にしゃぶしゃぶ&雑炊で♪鯛しゃぶプラン
貸切露天風呂プラン 誰にも邪魔されずにお風呂を独占しちゃお♪★【貸切たる風呂無料】&【湯上りビール付】プラン あわびプラン 豪華食材”あわびを豪快に踊り焼きで!★【アワビ(一人1個)付き&舟盛り付き】お部屋食プラン