楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琴引浜 天然鳴き砂温泉の宿 和のオーベルジュ まつつる 1日5組限定「和のオーベルジュまつつる」

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


↑カニのプランを含むプラン一覧はこちらをクリック♪

-和のオーベルジュ まつつるおすすめプラン-

100%源泉掛け流しと丹後の四季を体感!地産地消の創作会席:丹後旬菜コース

ご夕食は地元旬の魚介類と自家栽培野菜を含む地野菜をふんだんに使用した約10品の創作料理会席コースを。 山あり海ありの丹後地方は四季を通じて食材の宝庫です。 存分に使用したお料理を味わっていただき、五感をもって丹後の四季をご体感下さい。

12,420円〜/人円/人(2名1室利用時)〜

たっぷり旬の新鮮地魚をお刺身で堪能!地魚造り盛コース!地産地消の創作会席!

ご夕食は新鮮地魚をふんだんに使用し丹精込めて盛込んだ造盛を中心に、地元旬の魚介類と自家栽培も含む地野菜をふんだんに使用した創作会席コース。丹後の四季をご体感下さい。

15,660円〜/人円/人(2名1室利用時)〜

美味しいお肉も食べたい!国産イチボを使用!和牛石焼コース地産地消創作会席も

ご夕食のメインとして国産和牛の「イチボ」という希少な部位を石焼で、自家製ポン酢(2週間以上熟成させて造ります。)、「琴引の藻塩」、わさびで召し上がって頂きます。 柔らかくてとてもサッパリしている部位です。 その他、地元旬の魚介類と自家栽培野菜を含む地野菜をふんだんに使用した全10品以上の創作会席コース。 丹後の四季をご体感下さい。

14,580円/人〜円/人(2名1室利用時)〜

新着情報

  • ご予約受付中


  • 総合★★★★★5

    5年ぶりにお世話になりました。 一番期待していた食事ですが、 相変わらずの美味しさに家族全員が 大変満足しました。 (素材も良いですが、調理の腕が更に良い) お風呂も正真正銘の源泉掛け流し温泉で ゆっくり出来ました。 (冬にも来て入ってみたいですね。) 部屋も清潔で綺麗でした。 勿論海水浴もたっぷりと楽しめました。 (海が遠浅で本当にきれいな海でした。)

    そのほかのクチコミも見るにはこちら!






    -琴引浜 天然鳴き砂温泉の宿 和のオーベルジュ まつつるの魅力-

    加水・加温なし、循環ろ過なしの100%源泉掛け流しの美人湯!

    "

    琴引きの浜にこんこんと沸き出でる温泉が「天然鳴き砂温泉」です。 無色透明でしっとりと体中を包み込む感触が心地よいです。 加水・加温なし、循環ろ過なしの100%源泉掛け流しの美人湯で心も体も温まってゆったりとした時間をお過ごし頂けます。 *男女それぞれ内風呂・露天風呂があります*

    丹後の食材で地産地消をテーマにオーベルジュならではの美食!

    11月〜3月は「間人がに」(たいざがに)に代表される日本海の冬の味覚の王様「松葉がに」のコースを6種類ご用意しております。お手頃価格でボリュームたっぷりな「特選まつつる大がにフルコース」から地物の松葉がにを存分にご堪能いただける「地がに堪能フルコース」まで。

    鳴き砂で有名な京都府丹後半島・琴引浜海水浴場が近い!

    まつつる主人がお勧めする丹後半島・琴引浜などのローカル散策ポイントをご紹介!!お散歩がてら巡ってみてはいかがでしょうか。 観光ガイドに載っているような有名な観光名所ではないですが、丹後の旅のひと時、のんびりほっこり心に残る出会いがあるかもしれませんよ…。


    和のオーベルジュ まつつる

    ●住所:〒629-3112京都府京丹後市網野町掛津74-1

    ●連絡先:0772-72-3696
    ●チェックイン: 15:00 (最終チェックイン:19:00)
    ●チェックアウト: 10:00
    ●駐車場:有り 10台 無料 要予約
    ●アクセス:網野駅よりお車にて約10分(送迎有り・要予約)
    ●総部屋数:8室