楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

★富士IC近&コスパ◎★富士山眺望客室あり!!富士市役所西隣。★朝食バイキング無料!★駐車場無料

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒417-0055静岡県富士市永田町1-124-1
  • TEL
    0545-52-5222
  • FAX
    0545-52-7111
  • 交通アクセス
    【富士市役所西隣】東名富士インターより約5分!吉原本町駅よりお車にて6分!JR富士駅&JR新富士駅よりタクシーで10分!
  • 駐車場
    有り 平面60台 普通自動車は無料 第2駐車場徒歩2〜3分 大型車1泊1000円(要予約)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    134室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 1F【サービスコーナー】低反発枕、羽毛枕、そば殻枕、アイロン、ハンガー、電気スタンド有
    • 【各フロアエレベーター前】ズボンプレッサー
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • ビデオデッキ(貸出)
    • 電話
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ▼チェックインが予定時間を過ぎ24時を超える場合のみご連絡ください。その他の予定時間変更のご連絡は15時以降到着でしたら不要です。
    • ▼大型車はお電話による完全予約制で備考欄記載によるご予約は致しておりません。(1泊1台1000円)
    • ▼食物アレルギーをお持ちのお客さまへ
    • ご朝食でご提供している全ての食材を同じ厨房内で調理しているため、アレルギー原因物質が混入する場合があり、また、食器類についても洗浄過程でアレルゲンが一部残留する可能性がございます。
    • 最終的なご判断は、お客さまご自身でお願いいたします。
    • 食物アレルギーをお持ちのお客さまからのご要望にはお応えできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    • 事前にご相談いただけましたら、朝食会場への食事のお持ち込みも可能ですのでご連絡ください。
    • ▼エコノミーシングル・ツインのお部屋は禁煙・喫煙同フロアでのご案内となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 取り組みとしてお部屋にアメニティを置かず、フロントから必要な分のみご自分でお持ち頂いております。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している