楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・ティーダ西表<西表島> レストラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・ティーダ西表でしか味わえない

こだわりの琉球料理をご用意

朝食は朝日を浴びながら海の風景が楽しめるオーシャンビューなレストラン「蘇芳(スオウ)」。
夕食は沖縄ならではの料理やお酒を豊富にそろえたお食事処「南風見テラス」でお楽しみください。

西表島の美しい海を眺めながら
こだわりの琉球創作料理をご堪能

海と大地と太陽の恵みたっぷりの琉球食材を、もっと沢山の人に食べて、楽しんでもらいたい…。
そんな想いから生まれたラ・ティーダ西表リゾートでしか味わえない
琉球料理をご堪能いただけます。

DINNER ご夕食

地元でとれた魚を和風で調理しご提供します。
お刺身・焼き物・揚げ物・煮物などここでしか味わえないディナーをお楽しみください。
もちろんお魚だけではなくお肉も地元産です。八重山は肉牛の産地でもあるので、牛肉も良いものが味わえます。
お酒ももちろん地元のお酒「泡盛」、島の住民の皆さんが日ごろ飲んでいるスタンダードなものから、何年も寝かせたヴィンティージものや梅酒などもあります。

営業時間
18:00〜21:00(ラストオーダー20:00/要予約)
事前に夕食つき宿泊プランでご予約又は、ご利用日の前日までにホテルへご連絡ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、当面の間レストランの営業時間を変更させていただきます。

BREAKFAST 朝食

朝食は和・洋と沖縄料理の朝食です。朝食はバイキング形式。

※仕入れ状況や季節により、食材が変わることもございます。
※ご宿泊時の状況によってはブッフェスタイルではなくお膳の
 セットメニューをご用意いたします。予めご了承下さいませ。

営業時間
7:00〜8:30