楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ホテル館内には6つのレストラン・バーがあり、ふだんのちょっとしたお食事や記念日など様々なシーンに合せてお選びいただけます。
旬の食材を厳選したお料理を皆様のテーブルにお届けいたします。

写真2 写真3 写真4
「テーブル36」
地上147mの最上階に位置する、スイスホテル南海大阪のシグネチャーレストラン。 地元の食材を中心とした新鮮な旬を取り入れた、季節を味わうモダンヨーロピアンダイニングです。朝食やランチではバリエーション豊かなビュッフェメニューを、ディナーはセミビュッフェコースと共にライブミュージックをお楽しみください。

日本料理「花暦」
お寿司、お刺身、天ぷらをはじめ、季節の食材を贅沢に使った日本料理は美しく繊細な味わいで芸術の域です。シェフが旬の食材を用い、日本の四季を表現します。個室のご用意もあり、慶事やお得意様との会食などにも最適です。



鉄板焼「みなみ」
新鮮でカラフルなサラダ、とろけるような特選和牛、繊細な味わいの新鮮な魚介類をご用意しております。前菜からデザートまで、「みなみ」 のお料理はインスタ映えする逸品揃い。世界中のワイナリーから取り揃えたワインコレクションも自慢です。お料理にぴったりとマッチするワインをお薦めいたしますのでスタッフにお気軽にご相談ください。
写真5 写真6 写真7

中国料理 「エンプレスルーム」
ランチでは定評ある飲茶バイキングをぜひお試しください。ディナーでは体が温まるシェフ特製薬膳スープをはじめ、新鮮な旬の食材や高級食材を使用したメニューをご用意いたしております。4つの個室があり、お祝い事やビジネスでの会席にご利用いただけます。

ワイン&ダイン 「シュン」
ロビーフロアに位置するワイン&ダイン「シュン」はビジネスでのご会食、ご家族の集い、ロマンティックなお二人だけのディナーに最適です。新鮮な魚介類や旬の野菜を薄めの衣でからりと揚げた、ホテル風にアレンジされた創作串揚げをご堪能ください。

「ザ・ラウンジ」
心地よいハープの生演奏に耳を傾けながら、軽食、自家製のケーキやデザート、コーヒーや紅茶をお楽しみください。シンプルモダンなインテリアで落ち着いた雰囲気のザ・ラウンジは夜はシャンパンやカクテルを片手にリラックスするのに最適です。