楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 スイスホテル南海大阪

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

スイスホテル南海大阪は、大阪「ミナミ」の中心部にあり、ショッピング、娯楽、カルチャー、ビジネスなど、様々な要望にお応えできる利便性を兼ね備えています。南海なんば駅の真上、地上36階建ての難波エリアでは唯一のラグジュアリーホテルで、関西国際空港とは鉄道で直結しており、京都、奈良、神戸などの主要な観光地への移動にも便利です。

ロビーに到着すると、心からのおもてなしを学んだのフロントスタッフがお客様をお迎えいたします。546室の客室と、館内には日本料理、中国料理を含む6つの料飲施設、スパ&フィットネス、18の宴会施設やチャペルなどがございます。
写真2 写真3
詳細・エントリーはこちら
 
ホテル最上階、地上147mに位置する 36F「テーブル36」
写真4 おすすめ宿泊プラン
スイスバリュー 綺麗な景色を堪能!最上階「テーブル36」での贅沢朝ごはん付!
お部屋でぐっすりお休みいただいた次の日の朝に、
エネルギーを与えてくれる朝食はいかがでしょうか?

地上147mに位置する、最上階「テーブル36」での朝食。
天井までのびる大きな窓の向こうに広がるのは、大阪市街並びに遠くは六甲山まで息をのむような絶景。朝の景色と共に、朝食をお楽しみください!

宿泊プランは こちら

スイス エクゼクティブ ルーム & スイート
写真5
ホテルの高層階32階~34階に位置するスイス エクゼクティブ ルームと、全フロアにあるスイートルームは、スイスの伝統工芸や、大阪や日本の要素を巧みに融合したインテリア、最先端のアメニティ設備、広めのフロアが特徴です。朝食には地上147mのパノラマビューとともに、「テーブル36」での朝食ビュッフェをお楽しみください。また、滞在中は、11階ピュロヴェル スパ&スポーツのアクセスが付き、優雅なホテルライフをご満喫いただけます。


その他にも宿泊プランをご用意しております。
プラン一覧は こちら