楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(901件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    また宿泊します。
    2021年02月10日 13:05:41
    続きを読む

    ≪新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するお知らせ≫


    グリーンリッチホテルズは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、地域の保健機関の指示に従っております。

    当社は、お客様ならびに従業員の健康を第一に考えております。

    感染予防対策:
    当社では、衛生・清潔基準を遵守し、お客様と従業員の安全を確保するためにさらなる措置を講じております。
    当社ホテルは、日々衛生管理および清掃に関する最新の指示に従っております。
    当社ホテルの安全衛生対策は、手洗いによる衛生管理や清掃用品の仕様、客室および公共エリアの清掃手順に至るまで、あらゆる項目において、COVID-19を含む広範なウイルスに対処するよう策定しております。
    グリーンリッチホテルズが行っている具体的な手順は以下のとおりです。

    従業員の健康、安全および知識: 効果的な清掃プログラムには、ホテルの従業員や従業員本人の健康、安全および知識が欠かせません。従業員をサポートするために以下を行っております。

    手洗いによる衛生管理: ウイルスの蔓延を防ぐためには、適切な手洗いを頻繁に行うことが不可欠です。
    日々、こうした簡単な行為が衛生管理につながるということを、従業員に意識させています。
    これは、お客様と従業員自身の健康にとって重要なことです。

    リアルタイムの情報: グリーンリッチホテルズは、各ホテルをサポートするために24時間体制で待機し、地域の関連機関と連携しております。

    消毒液の設置:ホテル入口やフロント・ロビーなどに消毒液を設置しております。

    清掃用品と手順: 当社ホテルでは、ウイルスに対して効果的な以下の清掃用品および手順を使用しております。

    客室: 各ホテルでは、お客様のチェックアウト後、次のお客様がご到着するまでに、客室内において手がよく触れる物や部位を、清掃・消毒手順に従って入念に清掃しています。

    清掃:各ホテルでは、1部屋ごとの清掃作業時間に関して、従来と比較して長い時間をかけ、部屋を1部屋ずつ、丁寧に仕上げております。また作業スタッフも消毒スプレーを携帯させ、消毒の徹底を行っておいります。

    点検:各ホテルでは清掃が仕上がったお部屋に対して、2重のチェックを行い、お客様が安心して宿泊できますよう管理しております。

    換気:各ホテルでは、各階の通路と客室の換気に関して、換気回数の頻度と時間を増やして、空気の入替を行っております。

    公共スペース: フロントデスクのカウンター、エレベーター、エレベーターのボタン、ドアノブ、お手洗い、さらにはルームキーに重点を置き、ホテルの公共スペースの清掃・消毒頻度を増やしております。

    2020年3月19日

    このページのトップへ