楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

紀州温泉 雑賀の湯 双子島荘 紀州鱧料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
京都の高級料亭でも使用されている鱧の名産地が、ここ、紀州です。  当館では地元雑賀崎漁港産の鱧をはじめとした新鮮かつ良質な素材を、熟練の職人の手により、丁寧に骨切りして、食べやすくご提供致します。ふわっとした白身は、その獰猛な生態からは想像もつかない、繊細で地味深い味わいです。  食べず嫌いの方にもお勧めしたいお料理に仕上がっております。  健康と滋養に良い、双子島荘ならではの鱧料理コースを、是非お試し下さいませ。(鱧料理は6月〜9月迄の提供です)
写真2 写真3 写真4
鱧フルコースは土鍋で豪快に味わう鱧すき鍋を中心に趣向を凝らした鱧料理が盛り沢山。余すところなくお召し上がり下さいませ。 お手軽に味わえる、鱧会席控えめコースは、鱧料理7品+お造り・フルーツの内容で、女性や中高年のお客様にぴったりのプランです。 鱧尽くしでも飽きが来ないように、料理長が色々な味付けでアレンジ致します。産地ならではの美味をバラエティ豊かにお楽しみ下さい。
写真5 写真6 写真7