楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 海外旅行 > フィリピン・セブ島旅行 > 新しいフィリピンに出会う旅 > フィリピン旅行に関するアンケートに回答して5万ポイント山分け

フィリピン旅行に関する簡単なアンケートに答えて楽天スーパーポイント5万ポイント山分け!

受付期間:2019年11月13日(水)14:00~2019年12月25日(水)13:59
※当該キャンペーンの特典ポイントは期間限定ポイントとなります。有効期限がありますのでご注意ください。

Q1:あなたの性別を教えてください。【必須】
Q2:あなたの年齢を教えてください。【必須】
Q3:ご家族について教えてください。【必須】
Q4:フィリピンへ訪問をしたことはありますか。ある方は訪問したことのある都市はどこですか。あてはまるものをお答えください。(複数回答可)【必須】
※ビジネスの場合を除いてお答えください。
Q5:「新しいフィリピンに出会う旅」特集ページを見た後、回答してください。今後旅行をしてみたいフィリピンの都市はどこですか。あてはまるものをお答えください。(複数回答可)【必須】
「新しいフィリピンに出会う旅」特集ページはこちら>>
Q6:フィリピン旅行を検討する際、特に重視することは何ですか?あてはまるものをお答えください。(複数回答可)【必須】
Q7:フィリピンと合わせて検討する国はどこですか。あてはまるものをお答えください。(複数回答可)【必須】
Q8:フィリピンへ旅行するなら誰と行きますか。最もあてはまるものをお選びください。【必須】
Q9:フィリピンへ旅行する際、1人あたりの予算はどのくらいをお考えですか。(複数回答可)【必須】
Q10:フィリピンへ旅行する際、何についての情報が知りたいですか?(複数回答可)【必須】
Q11:フィリピンへ旅行する際、何がしたいですか?(複数回答可)【必須】
Q12:今回の「新しいフィリピンに出会う旅」特集ページを見てフィリピン旅行をしてみたくなりましたか?【必須】「新しいフィリピンに出会う旅」特集ページはこちら>>

「フィリピン旅行に関する簡単なアンケートに答えて5万ポイント山分け!」概要

■企画名
「フィリピン旅行に関する簡単なアンケートに答えて5万ポイント山分け!」
■キャンペーン期間
2019年11月13日(水)14:00~2019年12月25日(水)13:59
■キャンペーン概要
キャンペーン期間中に本ページにあるアンケートの各設問に回答の上、「アンケートに回答する」ボタンをクリックしてアンケートに回答した方で、期間限定でご利用いただける楽天スーパーポイント(特典ポイント)5万ポイントを山分け致します。
尚、アンケートの回答には楽天IDが必要となります。楽天IDをお持ちでない場合にはアンケート回答時に楽天会員登録が必要です。
■ポイント付与予定時期
キャンペーン終了月の翌々月末までに付与させて頂きます。
■ポイント有効期間
期間限定ポイントとなりポイントの付与日より約6ヶ月間です。
期間限定ポイントは、有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合には返還されません。期間限定ポイントの詳細はこちらでご確認ください。
■その他注意事項
・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
・獲得したポイントは、楽天スーパーポイント履歴画面でご確認ください。楽天スーパーポイント付与時に、お電話等でのポイント付与報告は一切致しませんのであらかじめご了承ください。
・お1人様1回までのご応募とさせて頂きます。お1人様複数回ご応募頂いた場合も、山分けの口数は1口となります。
・ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに付与させて頂きます。
・ポイントの獲得の権利は譲渡できません。
・ご応募頂いたお客様の人数によって5万ポイントを山分け致します。(端数切捨て)
・内容に不備があると判断させて頂いた場合は、ポイントを受け取れない場合がございますのであらかじめご了承ください。
・5万口を超える場合、先着順にポイントをプレゼントいたします。
・一人当たりの付与上限は200ポイントまでとさせて頂きます。
・ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願い致します。
・1ヶ月でご利用いただけるポイントは、「ポイント利用可能サービス」での利用額を合算して10万ポイントが上限(ダイヤモンドランクの会員様は50万ポイントまで)です。上限を超えるポイントを獲得された場合、ポイントがご利用いただけないまま失効する事がございますので、あらかじめご了承ください。
・アクセス集中やメンテナンスなどによりキャンペーン対象期間中のご利用ができなかった場合、キャンペーン対象外となります。詳細はこちらをご確認ください。
・キャンペーンご応募後のキャンセルはできかねます。
・ご回答いただいたアンケート内容は、個人を特定することができない形でフィリピン政府観光省へ提供することがあります。
・予告なく中止・内容の変更がされる場合があります

このページの先頭へ