楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 海外旅行 > 海外ホテル > お客さまの声に投稿してもれなく100ポイントプレゼントキャンペーン!

お客さまの声に投稿してもれなく100ポイントプレゼントキャンペーン!

エントリー・アンケート投稿期間:2016年7月29日(金)10:00~2016年9月30日(金)9:59

※ご利用料金が1,000円以上の場合に付与させていただきます。

お客さまの声とは

お客さまの声とは、楽天トラベルで予約し、実際にご利用になった方のご意見・ご感想です。
2016年6月現在、約843万件が投稿されています(お客さまアンケートの回答数)。
率直なご意見をお待ちしております。有用な情報をみなさんで共有して、より良いご旅行に役立てましょう!

お客さまの声投稿の2つの方法

星をつける(評価をする)、コメントを投稿する

1.個人ページから

  • 個人ページにログインする

  • arrow

  • 「キャンセル済み・過去の予約」の「お客さまの声投稿する」をクリック!

2.チェックアウト日の翌日に届く、「ポイント付与のお知らせ」から

  • チェックアウト日の翌日に届く、「ポイント付与のお知らせ」のリンクをクリック

  • arrow

  • お客さまの声投稿ページからログインする

※お客さまの声は、チェックイン後約2ヶ月間ご投稿いただけるようになっております。一部、「お客さまアンケート」に投稿できない施設がございますので、予めご了承ください。
※「ポイント付与のお知らせメール」の受信はこちらからご確認ください。

▲ページトップへ

まずはエントリー!

すでに楽天会員登録されている方

ログインしてください。

ユーザーID※半角英数字
パスワード※半角英数字

 ブラウザを閉じるときオートログインを無効にする

(共有のコンピュータをお使いの方は選択してください)

エントリーしてメルマガを購読する

 ※本キャンペーンに応募された方には、楽天トラベルのメルマガ受信設定に登録されているPCメールアドレス宛てに楽天トラベル〔海外編〕よりメールマガジンをお送りいたします。
メルマガ受信がキャンペーン応募条件となりますので、予めご了承のうえでご応募ください。

ユーザーID・パスワードを忘れた方はこちら

まだ楽天会員でない方

楽天会員登録(無料)はこちらから!

楽天トラベルをご利用になるには楽天の会員登録が必要です。

「旅の窓口」会員の方はこちらで楽天会員への移行手続きを完了されてからログインしてください。

入力された個人情報は個人情報保護方針に基づき取り扱われることに同意するものとします。
楽天トラベルはSSL対応しておりますので、次ページ以降の通信内容が暗号化されます。ボタンを押した際にエラーメッセージが表示された場合、お客様の環境では暗号化されない可能性があります。



キャンペーン概要

キャンペーン内容
下記対象期間中に当該キャンペーンのログインフォームよりご応募(エントリー)いただき、楽天ユーザーID(会員ID)を用いて対象条件(※1)を満たすご予約をし、実際にご旅行された楽天会員様の中で、「お客さまの声」にご投稿いただいた方に期間限定でご利用いただける楽天スーパーポイント(特典ポイント)を通常サービス利用で付与されるポイント(1%~)に加えて下記のとおりプレゼントいたします。

・海外宿泊・・・1投稿につき100ポイントの楽天スーパーポイント

※1 対象条件は各項目をご確認ください。
rakuten superpoint
キャンペーン対象者
当該キャンペーンのログインフォームよりご応募(エントリー)いただき、実際にご旅行された楽天会員様の中で、「お客さまの声」にご投稿いただいた方
対象サービス
・海外宿泊(宿のみ)

※海外楽パック(海外宿泊+航空券)は対象外です。
※予約センター予約(電話予約)はキャンペーン対象外です。
対象範囲
全施設
対象利用人数
1名様以上
エントリー受付期間
2016年7月29日(金)10:00~2016年9月30日(金)9:59
※本キャンペーンはエントリー制です。キャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。
お客さまの声投稿期間
2016年7月29日(金)10:00~2016年9月30日(金)9:59
※上記期間内のお客さまの声投稿が有効です。
※チェックイン後、約2ヶ月間お客さまの声を投稿できます。
※お客さまの声の投稿が先でもエントリーが先でもキャンペーン期間中であれば対象となります。
特典ポイント (期間限定ポイント)
・海外宿泊・・・1投稿につき100ポイントの楽天スーパーポイント
※星のみをつける(評価をする)、またはコメントのみを投稿した場合も対象になります。
※特典ポイントは、楽天トラベルサイト上で成立しているご利用料金が1,000円以上の場合に付与させていただきます。
※特典ポイントは、予約番号1件ごとに付与いたします。
※楽天トラベルサイト上「税別/サービス料別(税サ別)」で予約が成立していて、現地で別途料金が請求された場合でも、本キャンペーンの対象は、予約時の成立料金となります。また、「円参考価格」が表示されているご予約に関しては、「円参考価格」が本キャンペーンの対象料金となります。予めご了承ください。
※予約者と利用者が異なっても対象となります。 楽天スーパーポイントは予約者の会員IDに付与されます。
特典ポイント付与時期
当該キャンペーンの特典ポイント(期間限定ポイント)は、通常サービス利用で付与されるポイントとは別に2016年11月15日頃までに「2016年11月末まで使えるポイント(期間限定)」で付与いたします。キャンペーン終了後、特典ポイント付与まで期間がありますのでご注意ください。
※期間限定ポイントは、有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合には返還されません。期間限定ポイントの詳細はこちらでご確認ください。
※通常サービス利用で付与されるポイント(1%~10%)の付与時期につきましては、こちらをご確認ください。
※獲得したポイントは、楽天スーパーポイントの履歴画面でご確認ください。
※特典ポイントをご利用いただける期間が短いのでご注意ください。
※1ヶ月でご利用いただけるポイントは、「ポイント利用可能サービス」での利用額を合算して10万ポイントが上限ですので(ダイヤモンドランクの会員様は50万ポイントまで)、それを超えるポイントを獲得された場合、ポイントがご利用いただけないまま失効する事がございますので、予めご了承ください。
注意事項
・本キャンペーンに応募された方には、楽天トラベルのメルマガ受信設定に登録されているPCメールアドレス宛てに楽天トラベル〔海外編〕よりメールマガジンをお送りいたします。メルマガ受信がキャンペーン応募条件となりますので、予めご了承のうえでご応募ください。
・楽天トラベルニュースについてはこちらからご確認ください。
・本キャンペーンは、PC版メールマガジンを受信いただくことが応募の条件となりますので、携帯アドレスのみ登録されている会員IDではご応募いただけません。予めこちらより「サブ情報」としてPC版アドレスを追加登録の上ご応募ください。
・1予約番号につき、ご投稿は1度限り可能となります。
・一部、お客さまの声に投稿できない施設がございますので、予めご了承ください。
・投稿いただいた内容を、楽天トラベルが不適切として削除した場合、もしくは投稿者自ら削除した場合はポイント付与対象外となります。
・アクセス集中やメンテナンスなどによりキャンペーン対象期間中のご利用ができなかった場合、キャンペーン対象外となります。詳細はこちらをご確認ください。
・特典ポイント獲得権利の譲渡はできません。
・キャンペーン内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
・本キャンペーンの対象予約が、別途エントリーいただいている楽天トラベル主催の他キャンペーンにおいても特典ポイントの対象となる場合は、いずれかのキャンペーンを優先し、優先されたキャンペーンの特典ポイントのみを付与させていただく場合がございますので予めご了承ください。

▲ページトップへ