9/21(土)00時から利用可能
9/21(土)00時から利用可能
9/21(土)00時から利用可能
9/21(土)00時から利用可能
9/21(土)00時から利用可能
9/21(土)00時から利用可能
9/21(土)00時から利用可能
9/21(土)00時から利用可能
9/21(土)00時から利用可能
9/21(土)00時から利用可能
9/24(火)10時から利用可能
9/24(火)10時から利用可能
9/24(火)10時から利用可能
9/24(火)10時から利用可能
9/24(火)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
10/2(水)10時から利用可能
ダイヤモンド・プラチナ会員特典お得なクーポンが併用可!
レンタカーの保険・補償内容「免責補償制度」と「NOC(ノン・オペレーション・チャージ)補償制度」の2つの制度についてご説明いたします。
レンタカー利用中に事故を起こしてしまった場合、対人、対物等への損害は保険が適用されますが、レンタカー会社への営業損失分については適用外となります。
保険適用内でのお客様負担額(免責額)が免除される制度を「免責補償制度」、レンタカー会社への営業損失分の請求を免除される制度を「NOC補償制度」といいます。
例えば…車、家、ガードレール等の財物を壊してしまった。契約したレンタカーを傷つけてしまった。汚してしまった。歩行者にケガをさせてしまった。
例えば…車庫入れに失敗して縁石に乗り上げてしまった。車同士がぶつかって自走できないほどにレンタカーが壊れてしまった。ぶつけた覚えがないのに出発前にはなかったキズやへこみがあった。
※掲載料金は2024年4月18日(木)時点の税込み最低料金です。
メルマガ登録(無料)※キャンペーンページに遷移します
メールマガジンが届いていない方はこちら
からメールアドレスを登録・変更ください