楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル電話予約センター > ANA楽パック予約センター(国内旅行専用)

楽天トラベル電話予約センター

ANA楽パック予約センター(国内旅行専用)




楽天トラベル  ANA楽パック予約専用ダイヤル(国内予約専用)
050-2017-8919 受付時間:9:00〜23:00/年中無休
QRコード
ご予約までの流れ
  • Step1  まずは電話一本!

    まずは楽天トラベルANA楽パック予約センターにお電話ください。

    楽天トラベル  ANA楽パック予約専用ダイヤル(国内予約専用)050-2017-8919
    受付時間:9:00〜23:00/年中無休
    QRコード

    ※電話番号はお間違えのないようにお気をつけください。

    ※海外旅行は対象外となります。

  • Step2  航空便と宿泊の希望条件を伝える

    オペレーターが航空便と宿泊施設をご案内します。

    • レンタカーは必要?
    • ご出発日、空港は?
    • 人数は?
    • ホテル名、部屋タイプは?
    • 便、時間帯は?

    以下、ご旅行に必要な情報となります。
    ※ご旅行される方全員のお名前・年齢・クレジットカードをお手元にご準備ください。
    ※ご予約の成立にはメールアドレスが必要となります。

  • Step3  予約完了!

    空席・空室状況を確認し、予約をいたします。

    入力は全てオペレーターが行います。予約完了後は、PC・携帯電話で予約内容をご確認ください。

    ※ANA楽パック予約後の変更・キャンセルにつきましては注意事項をご覧ください。

予約を変更・キャンセルするには

ご予約のキャンセルをする場合は個人ページにて操作してください。
  • ・ANA楽パックは予約完了後、旅行者情報の変更や日程・宿泊施設の変更・フライト変更など、全ての変更・訂正を一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。但し、減員のみANA楽パックコールセンターにて承っております。
    (キャンセルされるお日にちにより、規定のキャンセル料がかかる場合がございます。)
  • ・ご予約頂いたANA楽パックの減員は、個人ページより、ANA楽パックコールセンター電話番号をご確認の上、ご連絡ください。
  • ・キャンセルは、予約時に発行される予約番号・確認キーにて、個人ページの該当のご予約を閲覧していただき、お客様ご自身でインターネットから行っていただきます。ANA楽パック予約センターでは、キャンセルの代行処理はできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ANA楽パック予約以外のお問い合わせはこちらまでご連絡ください。

▲ページトップへ

楽天トラベルANA楽パック予約センター受付業務内容

楽天トラベルANA楽パック予約センターでは下記内容を受け付けております。
それ以外の内容に該当するお問い合わせにつきましては、お受けいたしかねますのでご了承ください。
ご予約済みANA楽パックに関するお問い合わせは、ANA楽パックコールセンターへご連絡ください。
(電話番号は個人ページにてご確認ください。)
ANA楽パック予約センター受付業務
  • ・ANA楽パック予約
  • 「海外予約」は、こちらANA楽パック予約センターではお受けできません。あらかじめご了承ください。
    海外予約については「ヘルプページ」をご覧ください。
  • 「高速バス予約」は、こちらANA楽パック予約センターではお受けできません。あらかじめご了承ください。
    高速バス予約ついては「ヘルプページ」をご覧ください。
  • 「国内宿泊予約」は、こちらANA楽パック予約センターではお受けできません。あらかじめご了承ください。
    国内宿泊予約については「ヘルプページ」をご覧ください。
  • ページ下部の【楽天トラベルANA楽パック予約センターご利用規約】を必ずご確認の上ご利用ください。
  • 「JAL楽パック」の電話予約は承っておりません。

▲ページトップへ

注意事項

  • ご予約の際は楽天ユーザIDを利用しないため、楽天スーパーポイントは付与されません。また、楽天スーパーポイントや
    ラ・クーポンのご利用は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご予約の連絡先(氏名・電話番号・住所・メールアドレス)をお伺いし、必要に応じて利用させていただきます。
  • 減員は、コールセンターまでご連絡ください。ANA楽パックコールセンター電話番号は、個人ページよりご確認ください。
    (営業時間 9:00-18:00/年中無休)
    ANA楽パックは予約完了後、旅行者情報の変更や日程・宿泊施設の変更・フライト変更など、全ての変更・訂正を一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。但し、減員のみANA楽パックコールセンターにて承っております。(キャンセルされるお日にちにより、規定のキャンセル料がかかる場合がございます。)キャンセルは、個人ページで閲覧していただき、お客様ご自身でインターネットから行っていただきます。
    ANA楽パック予約センターでは、キャンセルの代行処理はできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • キャンセル料は、ご出発日の20日前から発生いたします。あらかじめオペレーターもしくはこちらにてご確認ください。
  • 増員や航空便の変更など、その他全てご変更は、予約の取り直しをお願いしております。予約の取り直しに際しましても、取消料が発生する時期であれば、取消料が必要となります。十分ご注意ください。また、予約の取り直しにつきましては、空席状況等により取り直しできない場合がございます。
  • 時価販売商品の為、ご予約の時点での料金が適用となります。

    ※ご予約からご搭乗までの期間により、使用する航空運賃が異なります。それに伴い、ご旅行代金も変更となりますので、必ず内容をご確認のうえお申込みください。

    ご搭乗日7日前までのご予約便:個人包括旅行割引運賃
    ご搭乗日6日前〜3日前のご予約便:DP限定旅行用特割運賃

    ※料金はツアーを検索された時点の最新料金を都度算出し、ご提供していますので、同一内容でも検索するタイミングにより料金が異なる場合があります。ご予約後に料金に変動があった場合でも、差額の返金及び追徴は行いませんのであらかじめご了承ください。
  • ご予約完了後、お伺い致しましたメールアドレスに予約確認メールを送信させて頂きます。メールに記載させて頂いております【予約番号】と【確認キー】にて、個人ページよりご予約内容の確認を必ずお願い致します。また、キャンセルや座席指定に関しましては、個人ページより可能となっておりますので、お手数ではございますが個人ページより操作してください。 予約確認メールが届いていない場合は、必ずANA楽パック予約センターまたはANA楽パックコールセンターまでお電話にてご連絡ください。
  • ご予約後、下記を目安に「最終確定書」についてのご案内をメールにて送信させていただきます。 届きましたら「個人ページ」より【最終確定書】をプリントアウト、または携帯電話からご確認いただいた予約確定画面を画面メモで保存してご旅行へご持参ください。

    ・ご出発23日前までのご予約:ご出発21日前
    ・ご出発22日〜15日前のご予約:ご予約日の翌々日
    ・ご出発14日〜1日前のご予約:ご予約日当日
  • ご旅行代金の決済手段は、クレジットカード決済、あとからクレジットカード決済、コンビニ決済があります。ただし、あとからクレジットカード決済とコンビニ決済はご出発16日前までのご予約に限ります。

▲ページトップへ

楽天トラベル国内用楽パック予約センターご利用規約

▲ページトップへ