楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


法人団体・グループ予約センター




お電話でお申し込み
050-2017-8943  受付時間:10時〜17時30分(土・日・祝日休)
QRコード
ご予約までの流れ
  • Step1  まずは電話一本!

    まずは楽天トラベル法人団体・グループ予約センターにお電話ください。

    楽天トラベル  法人団体・グループ予約センター  050-2017-8943
    受付時間:10時〜17時30分(土・日・祝日休)

    ※電話番号お間違えのないようにお気をつけください。

  • Step2  宿泊の希望条件を伝える

    オペレーターが宿泊施設をご案内します。

    • 希望宿泊日/希望期間
    • 希望人数/希望部屋数
    • 1泊当たりの希望予算
    • 希望エリア/希望最寄駅
    • 朝食あり・なし
    • 希望の宿泊施設名など

    ※ご予約者の連絡先(住所・電話番号・メールアドレスなど)をお伺いします。

  • Step3  予約完了!

    空室状況を確認し、予約をいたします。

    宿泊の手配はすべてオペレーターが行いますので、予約完了後は宿に行くだけ!(宿泊代金などは現地決済となります)。
    ぜひご利用ください!

    ※宿泊施設の在庫状況等で数日頂く場合がございます。
    ※宿泊予約後の変更・キャンセルにつきましては注意事項をご覧ください。

楽天トラベル一括精算予約(Racco)契約企業の皆様 楽天トラベル一括精算(Racco)の契約企業様は、宿泊を後払いにて、ご精算できます。詳しくは、オペレーターか、弊社Racco担当者にお問合せ下さい。

▲ページトップへ

楽天トラベル法人団体・グループ予約センター受付業務内容

楽天トラベル法人団体・グループ予約センターでは下記内容を受け付けております。
それ以外の内容に該当するお問い合わせにつきましてはお受けいたしかねますのでご了承ください。
法人団体・グループ予約センター受付業務
  • ・国内宿泊予約
  • ・楽天トラベル法人団体・グループ予約センターにて受け付けた予約の変更やキャンセル
  • 「ANA楽パック(航空券+宿泊)」は、こちら法人団体・グループ予約センターではお受けできません。あらかじめご了承ください。
    ANA楽パック(航空券+宿泊)については「ヘルプページ」をご覧ください。
  • 「海外予約」は、こちら法人団体・グループ予約センターではお受けできません。あらかじめご了承ください。
    海外予約については「ヘルプページ」をご覧ください。
  • 「高速バス予約」は、こちら法人団体・グループ予約センターではお受けできません。あらかじめご了承ください。
    高速バス予約ついては「ヘルプページ」をご覧ください。
  • ページ下部の【楽天トラベル国内宿泊予約センターご利用規約】を必ずご確認の上ご利用ください。
  • 一部、電話予約を承っていない施設がございますので何卒ご了承ください。

▲ページトップへ

注意事項

  • ご予約の際は楽天ユーザIDを利用しないため、楽天スーパーポイントは付与されません。
  • ご予約の連絡先(氏名・電話番号・住所・メールアドレス)をお伺いし、必要に応じて利用させていただきます。
  • 変更(日程短縮)またはキャンセルを宿泊予約センターで手続きできない場合がございます。これは、宿泊予約センターにてお電話でお受けした予約内容を、インターネットを通して係りの者が予約手続を実施しておりますが、インターネットによる予約・キャンセルが締め切られる日時(手仕舞い)がございます。この場合は、原則として宿泊施設または代理店などご案内させていただく連絡先へ、お客様より直接ご連絡(電話)をお願いしております。あらかじめご了承ください。
  • キャンセルまたは日程短縮は、その日時によってキャンセル料がかかる場合があります。宿泊施設によってキャンセルポリシー(キャンセル料発生日時)が異なりますので、あらかじめオペレーターへご確認ください。
  • 日程短縮以外のご変更(リクエストを含む)は、宿泊予約センターでお受けすることができません。お手数ではございますが、サービスを提供する宿泊施設へ直接ご連絡ください。
  • 宿泊予約センターでお答えできるサービス内容(事前に情報をお預かりしている内容)以外につきましても、お手数ではございますが、サービスを提供する宿泊施設へ直接ご連絡ください。

▲ページトップへ

楽天トラベル国内宿泊予約センターご利用規約

▲ページトップへ