■乗車地と下車地に同じ停留所を選択しないようご注意ください。
万一乗車地と下車地に同じ停留所を選択し決済をしてしまった場合は、
無手数料にて返金をさせていただきますので、楽天トラベルバスサービスヘルプデスクのチャット窓口へご連絡ください。
(受付時間:年中無休 10:00〜19:00)
■当日は、乗務員にWEB乗車票もしくは予約受付確認書をご提示のうえ、乗車手続きをお願いいたします。コンビニ決済の場合、支払済みであることを確認するため、領収書のご提示を求める場合がありますので、ご持参ください。★上記提示物をお忘れの場合、ご乗車いただけない場合がございますのでご注意ください。
■仕様が異なる車両で運行する場合がございます。フリーWi-FiやUSB充電ポートは車両変更等により使用できない場合がございます。これら設備は付加サービスとなり、運賃には含まれておりません。使用できなかった場合でも返金はございませんので、ご了承ください。
■乗合バスのため定刻に発車いたします。発車時刻までに乗り場にお越し下さい。また、出発時刻に乗り場にお見えにならない場合の電話連絡等は差し上げておりませんのでご注意ください。
■道路渋滞等により予定通り運行できない場合がございますので、余裕を持ってご利用ください。遅延等により発生した損害等については、その責は一切負いかねます。
■お座席はご予約確定後自動配席となります。(お座席をお選び頂く事はできません。)複数名でのご予約の際、隣席配置とならない場合がございます。座席位置の変更を理由にキャンセルされる場合は、所定のお手数料を差し引いての払戻しとなります。
■人数の変更(減員)と同運賃区間での乗車地・下車地の変更の受付は、乗車日前日の19時までとさせていただきます。
受付時間内にバスサービスヘルプデスクへご連絡ください。
(受付時間:年中無休 10:00〜19:00)
それ以降は、予約のお取り直しをお願いいたします。