・乗車時は、予約画面を乗務員へご提示下さい。充電切れ等で提示ができない場合はご本人確認のためお名前が確認できるもの(免許証、学生証など)をご提示いただきます。確認ができない場合は、再度乗車券をご購入いただく場合がございます。
・バスは定刻に出発致します。定刻を過ぎてもお客様がお見えにならない場合の個別連絡は差し上げておりません。時間に余裕を持ってお越しください。
乗り遅れた場合、変更・払戻しはできかねますのでご注意ください。
・運行について
台風・大雪等の自然災害や道路の通行止めなどにより、運休する場合がございます。運休の場合には弊社よりお客様へご連絡いたします。
・遅延について
道路状況及び気象状況等により、大幅な遅延を生ずる場合がございます。
予めご了承の上ご利用くださいますようお願いいたします。
遅延した場合であっても、乗車券の払い戻しは一切いたしません。また、お客様ご自身が手配された接続交通機関や宿泊施設等の補償もいたしません。
・手荷物について
お荷物は最小限にまとめていただき、大きな荷物は事前に宅配便などをご利用ください。
長大荷物・動物(補助犬を除く)・危険物・壊れやすい物は車内への持ち込み、トランクへの収納をお断りしております。荷物の積み込みを理由に乗車券の払い戻しをお申し出の場合も、所定の手数料がかかります。
車椅子は、折りたたみ可能なものはトランクにてお預かりいたします。
自転車は、折り畳みや分解が可能であり輪行バッグに収納された状態であればトランクスペースに積み込み可能です。スキー・スノーボードもトランクスペースに積み込みが可能です。
トランクでお預かりできるお荷物は、お一人様につき一つまでとさせていただきます。
盲導犬、聴導犬、介助犬以外の動物はケージなどをご利用いただいた場合でもお断りいたします。
・車内設備について
法定点検時や2号車以降は、仕様が異なる車両で運行する場合がございます。予めご了承ください。