※車両点検等の理由により、3列シート車両で運行する場合があります。
【ご利用案内】
★モバイル乗車票、または印刷した予約確認メールは、氏名、座席番号等を乗務員が確認しますので乗車時にご提示ください。
※お座席はご予約確定後自動配席となります。複数名でのご予約の際、隣席配置とならない場合がございます。座席位置の変更を理由にキャンセルされる場合は、所定のお手数料を差し引いての払戻しとなります。
★乗車箇所は、楽天トラベルサイト(高速バス運行スケジュール)、または、当社ホームページで事前にご確認をお願いします。出発時刻を過ぎますとご予約のお客さまがバス停にお越しでない場合でも出発いたします。お客さま都合による出発待ちは致しません。
★払戻の手続きについては、楽天トラベルバスサービスヘルプデスクでの手続きをお願いいたします。仙台駅東口バス案内所(022−256−6646、対応時間:9:00〜18:00)では、運行情報、乗り場案内等の対応のみ行っています。
★大きな荷物(スキー板、スノーボード、折りたたみ自転車等)のお持込みはお断りしております。
【払戻し(キャンセル)手続き】
−取消料−
乗車日の2日前まで所定の手数料、乗車日の前日〜当日出発時刻まで乗車料金記載額の20%
(1)インタ−ネットキャンセルはご出発の2日前まで可能です。それ以降は、楽天トラベルバスサービスヘルプデスク(050-5213-4763、受付時間10:00〜19:00)で手続きが行えます。受付時間以外は手続きができませんのでご注意ください。
(2)バス会社では楽天トラベルの乗車券の乗車変更、払戻し、座席の変更には応じられません。
(3)乗車変更はできません。変更する場合は、所定の払戻し費用が掛かります。