楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約


高速バス > 高速バス会社一覧 > (株)丸一観光 グリーンライナー > グリーンライナー 快適性能

グリーンライナー 快適性能

商品一覧
グリーントップ
 
車内で過ごす時間をさらに豊かにする最上級シートと充実の車内設備

お客様が心からやすらげる旅の空間を追及し、四季を問わない心地よさを提供する先進の空調システムや、旅のシーンをさらに印象深いものにする、Jバスにおいて最高ランクのシートを採用しました。移動時間をより豊かに演出する充実した設備を実現いたしました。

 
フットレスト他 4列 3列

最高ランクのシート


包み込まれるような安心感と、細部の質感までこだわり抜いた座り心地。
3列・4列シート共にJバス最高ランクのシートを採用しました。

首を支える移動マクラと、最大140°のリクライニング(3列)、そしてフットレストとレッグレスト(※)を装備。
さらに縦9列席なので、足元ものびのび快適です。
 
※一部、フットレストのないお席がございます。
 


ゆったり4列シート


 ・2+2シート
 ・リクライニング 最大128°
 ・シート間隔 約95cm
 ・シート幅
   背もたれ 約41.5cm
   座面 約46.5cm
 ・レッグレスト装備
 ・フットレスト装備(※)
 ・移動式マクラ
 ・コンセント装備

※一部、フットレストのないお席がございます。

独立3列シート

 ・独立シート
 ・リクライニング 最大143°
 ・シート間隔 約133cm
 ・シート幅
   背もたれ 約51cm
   座面 約46.5cm
 ・レッグレスト装備
 ・フットレスト装備
 ・移動式マクラ
 ・コンセント装備
トイレ コンセント 除菌イオン

トイレ

渋滞など、いざという時に安心のトイレ付き車両。
「夜行バスに乗ってみたいがトイレが心配…」の声にお応えいたしました。

※トイレを設置しておりますが、代替え車両での運行時、車両点検時には、都合によりやむを得ず予告なくトイレ無しの車両にての運行となる場合がございますのでご了承下さい。

 
読書灯

読書灯は、明るく見やすい白色LED照明を採用しました。他のお客様の妨げにならないよう照射範囲を手元に絞っています。


 

コンセント装備・Wi-Fi搭載

同じくご要望の多かったコンセント(※)を全席装備。
眠っている間にスマホの充電完了!
もちろん、WiFi搭載ですので、快適なインターネットサービスをご利用いただけます。

※高電圧の機器のご使用はご遠慮下さい。

アメニティ


ブランケットの貸出や、歯ブラシ・おしぼり・スリッパもご用意しております。

車内販売「トラベル3点セット」

夜行バスの車内でより快適におくつろぎ頂けるように、トラベル3点セット(エアマクラ・アイマスク・耳せん)を車内にて販売しております。ご購入希望の方は、休憩地などバスの停車時に乗務員にお申し出ください。

 
 

フルオートエアコン&マルチゾーンエアコン

エンジン直結のフルオートエアコンを装備し、きめ細かでやさしい温度調整を実現するとともに、騒音や大気汚染の低減などを追及いたしました。

 
除菌イオン発生装置付空調システム

除菌イオン発生装置付空調システムで車内の空気をきれいに維持。
高濃度のプラズマクラスターイオンで室内の空気をきれいに維持。空調システム作動中は常時除菌イオンが発生し、カビ菌やアレル物質を抑制する「除菌イオン発生装置」を装備しました。
 
※「プラズマクラスターイオン」はシャープ(株)の登録商標です。 

    このページのトップへ