|
|
|
|
|
|
今回の受賞のお電話を頂きました折、私共のしております、小さな宿泊施設がかかる大賞を頂くことに躊躇しました。でも今回の賞を頂きましたことに対して、恥じないように益々お客様に喜んでいただけるように、微力ながら尽くしたいと心に誓っております。ありがとうございました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
今回“お客さまの声”部門第1位を頂いた一番の要因は女将をはじめとするスタッフ一同の“心”だと思います。たまにはおっちょこちょいで失礼をしてしまうこともありますが、接客とは言葉と言葉ではなく、心と心で行うものだと思います。今回頂いた賞は個性あふれる祖谷美人スタッフ全員の努力の賜物です。 |
|
|
|
|