楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

精進レークホテル 精進レークホテル へようこそ♪

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • 精進レークホテル へようこそ♪
  • 詳細情報

写真1
★精進レークホテルのご紹介★
富士精進湖の真ん中にあり、全客室から富士山と精進湖を望むことができます♪
☆ペットも泊まれるやど☆
写真2 写真3 写真4
●屋上テラス●
日々の忙しさを忘れて、
心を落ち着かせゆっくりと富士山を眺めてみませんか。
心和むインテリア、そして窓には絵画のごとくそびえる素晴らしい富士山、きらめく精進湖、緑深い樹海の景色が広がっています。
●サウナ●
サウナの設備もございます!セルフロウリュウもお楽しみいただけます♩水風呂からは富士山が一望できます!
●展望露天風呂●
日々の忙しさを忘れて、心を落ち着かせゆっくりと富士山を眺めてみませんか。
普段は感じることのできない、最高の空間がここにはあります。
このお風呂からは、精進湖・青木ヶ原樹海などの四季折々の富士山が一望できます。
写真5 写真6 写真7
●料理長特製夕食●
お料理は全て料理長手作りです。 自然豊かな精進湖の四季と、富士山と湖をアクセントにごゆっくりお召し上がりください。
 ●精進湖でカナディアンカヌー体験●
世界文化遺産富士山の麓、精進湖で自然を肌に感じながら季節や状況に合わせてオススメスポットをご案内します♪
 ●富士山と満天の星空を満喫する天体観測●
ホテル特設屋上デッキにて星空案内人が季節の星座の見つけ方から天体望遠鏡を使って、その日のオススメ天体などをリアルタイムにご案内いたします。 また、ご参加のお客様に精進湖と富士山と星空をバックに記念写真をプレゼント♪