楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 お部屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お部屋
●全室オーシャンビューの絶景

全てのお部屋から竹島や三河湾をを臨むことができ、海の街ならではの景色を楽しめる全室オーシャンビュー。
太陽の光がキラキラと反射されて美しい三河湾や、夜にライトアップされる竹島橋をご堪能ください。

●選べる7種類のお部屋

和室から洋室、特別室まで7種類のお部屋がございます。
三河湾を一望できる半露天風呂がついたお部屋や、ハンディキャップルームもご用意しております。
お客様のご希望に沿ったお部屋をお選びください。
当館は全て喫煙部屋となります。予めご了承お願い申し上げます。
禁煙ご希望の場合は、消臭・換気をさせていただく対応となります。
禁煙ご希望のお客様は事前にホテルまでご連絡をお願い申し上げます。


●半露天風呂付客室フロア
当ホテルで最も高い西館8階に、半露天風呂付客室の4部屋を設けました。
お部屋で三河湾の夜景を湯船から眺める、ホテル竹島でしか味わえない贅沢な時間が過ごせます。
ご家族や大切な人と、ロマンチックな夜をお楽しみ下さい。
※お風呂は、陶器風呂・桧風呂の2種類がございます。
※客室内のお風呂は温泉ではありません。
●特別室
和室と洋室に加えて、リビングのようなお部屋も有り、お部屋はもちろん、浴室からも三河湾を眺められる、ホテル竹島の中でも最高級の特別室。
●和洋室
和室と洋室が一部屋ずつあり、ご家族やグループでのご宿泊に便利なお部屋。
●和室(2間タイプ)
和室を二部屋ご用意した、ご家族やグループでのご宿泊に便利なお部屋。
●和室(1間タイプ)
風光明媚な景色を眺めながらゆったり寛げる、オーシャンビューの和室。
●洋室
風光明媚な景色を眺めながらゆったり寛げる、オーシャンビューの洋室。
●ユニバーサルルーム
ご高齢の方や、障がい者の方も、安心してご宿泊が出来る特別室。
お部屋は洋室で、もちろんオーシャンビューです。
●アメニティ
ホテル竹島では、お客様がお部屋で過ごしやすいように、様々なアメニティをご用意しております。
※髭剃り、シャワーキャップ、くし、綿棒は大浴場にございます。