楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 大興奮大迫力!なまはげふれあい太鼓ライブ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
          伝説のなまはげが叩き舞う姿は圧巻
          ライブならではの客席との一体感は◎
          最高の思い出になることマチガイナシ
今年も公演決定!!4月26日(土)〜 12月中旬まで(毎週/金・土 20:30〜)開催
写真2   写真3
平成19年7月オープン
ふれあい交流会館『五風』

男鹿半島にゆかりのある菅江真澄さんの紀行記より、男鹿に吹く五つの風(春風、秋風、鈴風、寒風、島風)をイメージして命名されました。 
   〜ライブ中の1コマ〜

なまはげとのじゃんけん大会で盛り上がるお客様。まさにふれあいの名の通り客席との一体感は、すばらしいですよ〜♪
   
写真4   写真5
なまはげふれあい太鼓 1コマ
一曲目、神参(しんざん)のライブ風景
なまはげの里である男鹿らしく荒々しいライブは必見!
  ◆なまはげふれあい太鼓◆
 毎週金・土 20:30から開催中*臨時公演有り 詳しくはフロントにて
平成14年に地元の若者達が『なまはげ郷神楽』を結成し活動開始。10周年を迎えた2012年には、『恩荷』という団体を立ち上げ男鹿温泉郷へのお客様や県内外、海外と幅広く活動中。
ぜひお子様連れでご覧下さい!しばらくは言うことを素直に聞くはずです。。