クチコミ

総合評価
3.97
576
5
98
4
185
3
70
2
39
1
15
部屋
3.70
接客・サービス
4.07
ロケーション
3.91
朝食
4.11
夕食
4.25
温泉・お風呂
4.11
設備
3.62
清潔さ
3.87
クチコミの投稿画像・動画
430
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
だいだいY
60代/女性|1 件のクチコミ

皆さん笑顔の対応でとても気持ちよく滞在できました。秋田の郷土料理満載の夕食も朝食も大変美味しくいただきました。石焼料理の実演も丁寧にしていただき良かったです。お部屋仕様も展望風呂も地下のお風呂も古き良き時代のままでしたがいずれもお掃除がゆき届いており清潔で気持ちよく過ごせました。また来たいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【限定100名☆総額から最大10000円割引】★極上の寝心地を体感★1日5組◆名物/石焼&秋田錦牛◆

246
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
がんばれツヨピ
50代/男性|3 件のクチコミ
古さも味、夕食の提供順に疑問符

建物の古さは感じますが、それも含めてお部屋、お風呂も満足の域です。 ちょっと残念だった点としては、素敵な個室でいただく夕食メニューはとてもいいのに、後半食べるものがなくなってからご飯茶碗に雑な盛り方の白飯だけ出されて、え?っと不思議な気持ちになりました。 提供の順番考えた方がいいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【限定100名☆総額から最大10000円割引】★極上の寝心地を体感★☆上層階客室確約☆季節の海鮮和食

244
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ちーまっきー
50代/女性|2 件のクチコミ
豪華バイキングと温泉、親切なスタッフに満足

夕食は90分のバイキングでしたが、カニ、牛肉の網焼きなどすごく豪華なラインナップで堪能できました!好きなものを好きなだけ頂けるのは今にマッチしているやり方だと思います! お風呂は展望風呂と樹海風呂がありどちらも天然温泉でいいお風呂でした スタッフさんたちも優しくて気持ちよく滞在できました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

■男鹿市宿泊助成OK■【冬のご馳走90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・きりたんぽ鍋☆[SD週末]

部屋タイプ

[禁煙]和室10畳
479
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
はなか2007
40代/女性|8 件のクチコミ
バイキングの種類豊富で満足、また利用したい

ゴールデンウィークで、低価格だったので、期待はしてなかったのですが、朝夕バイキングの種類の多さにびっくりしました、館内は、部屋までは、シミなどありましたが、お部屋は洗面台除いて満足でした😊バイキング目的でまた利用したいです。秋田名産のジュンサイ食べれて満足でした😊


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【GW限定90分バイキング☆夕食17:30-19:00】「スタンダードプラン」▼4/29〜5/6限定

100
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
poo.1975
50代/女性|9 件のクチコミ
温泉と絶景、地元の味覚に満足な宿

口コミがイマイチだったのであまり期待はしていませんでしたが、とても良いお宿でした。 温泉、泉質がとても良かったです。 お風呂からの絶景も見られました。 夕食のバイキングも石焼料理に男鹿かに、ババヘラアイスなど地元の料理に満足です。 夜はなまはげ太鼓も満喫しました。 空調は改善の余地はあるかと。 また訪れたいですが、やはり少し遠いですね。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【GW限定90分バイキング☆夕食17:30-19:00】「スタンダードプラン」▼4/29〜5/6限定

部屋タイプ

[禁煙]和室10畳
114
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ぴーす社長
40代/男性|2 件のクチコミ
夕食バイキングは期待以上、朝食も満足

家族4人で利用させていただきました。 夕食のバイキングは想像以上に美味しいものばかりで、食事会場は混みあってましたが供給もしっかり間に合ってましたので非常に満足でした。 朝食も品数も多くて期待以上でした。(供給がちょっと間に合って無かったので課題ですね) 施設は確かに老朽化の部分も有りますが、食事や温泉等、折角の良いものをもっと活かせるようにしたら良いのにと感じました。 また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【春休み90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・牛ステーキ・きりたんぽ鍋☆[スタンダードプラン]

340
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

 温泉が2つあり、気分で選べました。女性の方には、そのうちの1つにシャンプーバーがあり、好きなものを選べたのもよかったです。宿泊客が多い日でしたが、そこまで混雑せずに入れました。展望風呂は、景色はそこまで…という感じです。  お部屋は、古さは否めませんが、清掃はされていましたし、ベッド脇にコンセントがあったのもよかったです。ただ、ドアが昔ながらの「内側のノブの中央のボタンを押して引っ込めた状態で外に出ると施錠される」というタイプのもので、一定の世代以上の人間じゃないとしくみが分からず困ると思います。ドア付近に丁寧な案内があればよいのでは?と思いました。  お食事は、バイキングがとてもよかったです。お酒は有料ですが、ビン入りのソフトドリンクが無料ですし、カニも食べ放題。そして、石焼鍋をふるまっていただき、大満足でした。朝食も種類が豊富で、朝からカレーも食べられました。  経年劣化による古さは仕方ないことなので、そこに目をつぶれば、とてもいい温泉宿だと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

■男鹿市宿泊助成OK■【冬のご馳走90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・きりたんぽ鍋☆[SD週末]

284
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
キャンディ0920
50代/女性|6 件のクチコミ
ご当地の秋田のお料理最高!

建物は古いようですが、中はどこもキレイで、ベッドと和室両方あるお部屋をシングルユースさせていただき、ありがたかったです。夜も朝もビュッフェでご当地のお料理盛だくさん!ライブキッチンも楽しめて、どれも美味しく、お風呂(温泉)もどれも最高!でした、、スタッフも親切丁寧で、廊下にはストーブが置かれ、ホスピタリティも嬉しかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

■男鹿市宿泊助成OK■【冬のご馳走90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・きりたんぽ鍋☆[SD週末]

287
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ハーレー35
60代/男性|2 件のクチコミ
男鹿観光

外見は古いが館内、客室、温泉は清潔にされていて、とても気持ちよく過ごせました。 食事処までの廊下や脱衣所などにヒーターが置れているのも良かった。 食事は大変美味しく、お腹いっぱいになります。 スタッフのみなさんの頑張りが感じられて、良い宿泊でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【限定100名☆総額から最大10000円割引】★極上の寝心地★☆上層階☆”ジュー”っと豪快!石焼付♪

243
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
さくた5261
50代/男性|8 件のクチコミ
秋田の味覚と温泉満喫、丁寧な接客に満足

建物は古いためエレベーターなどの設備面は仕方がないものの、それ以外はよかった。夕食のバイキングでは秋田の地元料理が豊富にあり、石焼鍋のライブ調理もありおいしく楽しめたし、朝食バイキングも満足できる料理の種類がありおいしかった。また、源泉かけ流しの温泉も2か所あり泉質の良さが感じられた。なにより、フロントやレストランのスタッフも丁寧に説明をしてくれて気持ちの良い滞在ができた。また男鹿に行くことがあれば泊まりたい宿です。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

■男鹿市宿泊助成OK■【冬のご馳走90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・きりたんぽ鍋☆[SD週末]

部屋タイプ

[禁煙]和室10畳
238
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
さっさちゃん1064
50代/男性|5 件のクチコミ
夕食も朝食もボリューム満点でした

夕食もさることながら朝食もボリュームたっぷりでした 今どき個別のお部屋で食事を出していただけて感動しました 設備はちょっと古いけどこのお値段なら十分です 楽しく過ごせました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あやや0923
50代/女性|2 件のクチコミ
焼きたて提供と品数豊富な朝食バイキング

その場で焼いて提供してくれたり、思考を凝らして楽しませてくれていました。 朝ごはんもバイキングでしたが、品数も、多く多くの人のニーズに応えるものだと感じました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【GW限定90分バイキング★夕食19:10-20:40】◇上層階確約プラン◇▼4/29〜5/6限定

部屋タイプ

[禁煙]和室10畳
50
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
ロビン2024
50代/女性|4 件のクチコミ
新鮮な刺身と掛け流し温泉に満足

お造りが新鮮で美味しかった。 温泉も掛け流しでとてもまんぞくです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
111
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
女子会あったん
50代/女性|1 件のクチコミ
バイキングとは思えない新鮮な刺身と旬の食材に大満足

バイキングのお刺身がバイキングとは思えないほど新鮮で美味しかったです。生ワカメや旬の地元の食材を使った料理も豊富で大満足でした。女子会の楽しい思い出になりました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春休み90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・牛ステーキ・きりたんぽ鍋☆[スタンダードプラン]

157
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ダイヤママ1122
40代/女性|12 件のクチコミ
海の幸豊富なバイキングに子供も大満足

夕食のバイキングは品数が多い上に、海の幸がふんだんにあり、一緒に行った子どもたちも大満足!男鹿名物の石焼き料理も間近で見られ良かった


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【春休み90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・牛ステーキ・きりたんぽ鍋☆[スタンダードプラン]

156
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
emmaモモ
43 件のクチコミ
バイキング最高!

ほぼ貸しきり状態での温泉そして朝夕のバイキング、両方とも最高でした。評判通りで大満足、また泊まりたいお宿です。お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

■男鹿市宿泊助成OK■【冬のご馳走90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・きりたんぽ鍋☆[SD週末]

137
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年2月宿泊
ママーツーリスト
70代/女性|10 件のクチコミ
食事も温泉も最高でした

食事も温泉も堪能し、皆んな楽しむ事ができました!!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

■男鹿市宿泊助成OK■【冬のご馳走90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・きりたんぽ鍋☆[SD週末]

107
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
りんちゃん105
60代/女性|9 件のクチコミ
お得に宿泊!新鮮お刺身バイキングに大満足

今回はお得に宿泊できました。バイキングでは新鮮なお刺身をたくさんいただきましたので大満足です。お料理の味向けは全般的に少し甘い感じがしました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

■男鹿市宿泊助成OK■【冬のご馳走90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・きりたんぽ鍋☆[SD週末]

100
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ケイジロウ
40代/男性|1 件のクチコミ
石焼きと高級酒飲み放題最高

石焼き最高 飲み放題の酒が高級酒で良かった


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

■男鹿市宿泊助成OK■【冬のご馳走90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・きりたんぽ鍋☆[SD週末]

88
不適切なクチコミを報告する
3
その他
一人
2026年3月宿泊
なまはげコザル
50代/男性|2 件のクチコミ
男鹿半島観光に最適、石焼料理とナマハゲ太鼓も満喫

ピンポイントで男鹿半島へ観光に行くなら良い選択でした。 夕食のバイキングは一応和洋中ひと通りあり、秋田を感じることもできした。期待値を上げすぎなければ満足すると思います。個人的に食事の途中で行われた男鹿名物「石焼料理」の実演が盛り上がりました。 朝食は一般的だと思います。 夕食後にホテルすぐそばの「男鹿温泉交流会館 五風」で見たなまはげ太鼓がとても良かった!のでオススメします。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

■男鹿市宿泊助成OK■【冬のご馳走90分バイキング】☆石焼・天ぷら・カニ・きりたんぽ鍋☆[SD週末]

89
不適切なクチコミを報告する