楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル 料理ページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
リゾート滞在を存分に楽しんで頂ける、
和洋中ビュッフェ・フランス料理・日本料理・中国料理、
4つのレストランをご用意。
いずれも群馬地産の食材を中心に、旬な食材を使ったホテル自慢の味です。
写真2 写真3 写真4

JURIN GARDEN(ビュッフェ)
地元の旬の食材をふんだんに使ったメニューも合わせて約50種のお料理が並びます。オープンキッチンでの作りたてのお料理もお楽しみください。

「本ズワイガニフェア」
期間:12月1日(木)〜2023年3月31日(金)

毎年大人気の『本ズワイガニフェア』を開催いたします。和洋中約50種類のメニューにくわえ、本ズワイガニが食べ放題!蟹の茶わん蒸しや蟹汁などもご用意しております。ぜひ冬の味覚をたっぷりご堪能ください。

ディナーは群馬県産の食材を中心としたメニューが並びます。
写真5 写真6 写真7
 
中国料理上海
リゾートカジュアルの店内で楽しむ本格中国料理。 ランチはアラカルトが充実、飲茶セットが大人気です。

レストランウィンザー(フレンチ)
お子様も気兼ねなくフレンチをお楽しみいただけます。 スリッパと浴衣でのご来店はご遠慮ください。 どのお皿にも群馬の旬の食材を使うことにこだわった、見た目にも美しいフレンチをご堪能ください。
 
レストラン紅流茶(日本料理)
上州牛をメインに味わうレストラン紅流茶(くるーざー) 群馬を代表する食材『上州牛』を「しゃぶしゃぶ」「鋤焼」「ステーキ」で存分にご堪能ください。