あ〜本当に良かった、、。実はもう5回ほどリピートしているのですが、部屋露天風呂つきのお部屋がなく、一月に違う宇奈月ホテルに宿泊したのですが某大型チェーン店もうトラウマレベルで最悪で、やまのはに行って嫌な思い出をぬりなおしたくまた泊まりに来ました。あーよかった、、。店員さんも優しいしお料理も美味しい。温泉も最高。子連れにも優しいし清潔感あるし、、ちなみにやまのはの方が安いです。またすぐいきまーす!ありがとう!
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】北陸の幸満載!和洋ビュッフェプラン〜やまのは基本プラン〜
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
別館・飛鳥 スーペリア和洋室 街側/禁煙清潔さや接客などもとても良く、とても満足しています。特にボードゲームが豊富に置いてあったのが良かったです。人狼、人生ゲーム3種ほど、モノポリーやその他実況などで見たことあるようなものが何点もありました。1テーブル60分のルールも設けてあり安心して楽しめました。 お食事も美味しくて種類も特に不満なく楽しみました。案内などかも問題なかったです。 以下は個人的に気になったことです。宿泊を検討されてる方は参考にしてください。 ・露天風呂からの眺め、川を挟んだすぐそこで工事をしているおっちゃんがいて非常に気まずく立ち上がり景色を見る事が出来なかった(まぁはっきり見えはしないとは思いますがね!こちらが座って浸かったままおっちゃんの存在を観測できるということは、あっちからもわかるってことで··) ・お布団硬くて寝れなかった ・棚湯の方は露天風呂良かったんですが(工事のおっちゃん以外)大黒部の方が露天風呂小さめでした。
2回目の宿泊です。従業員の対応がとてもよく食事も美味しく、かゆいところに手が届くようなアイテムも置いてあり素敵なホテルです。 大浴場のドライヤーも凄く良いものが置いてあるし部屋にはマルチタップの延長コードが置いてあり枕元で携帯の充電ができました
ロビーからの渓谷の景色も最高で、お部屋も綺麗。 スタッフの皆様のホスピタリティも最高でした。 記載はなかったけど、ヘアアイロンの貸出もしていただけました。 バイキングの食事はタイミングによるのだと思いますが、乾いた生物があったり仕方がない部分はありますよね。 でも全体的に満足です!
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】北陸の幸満載!和洋ビュッフェプラン〜やまのは基本プラン〜
このプランは現在ご利用いただけません
毎年、利用している満足度の高い宿です。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】北陸の幸満載!和洋ビュッフェプラン〜やまのは基本プラン〜
このプランは現在ご利用いただけません
はじめに、スタッフの対応が良い。外国のスタッフもいましたが、日本語が堪能で笑顔も素敵です。食事は夕朝食ともにビュッフェですが、種類豊富で食べ過ぎに注意です。気持ち良く過ごせました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】北陸の幸満載!和洋ビュッフェプラン〜やまのは基本プラン〜
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
別館・飛鳥 スタンダード和室 川側/禁煙冬の限定プランなのかとてもお得なプランでした。見つけた時驚いたくらいです。とてもコスパのいいプランです。同伴者も久々の温泉に喜んでました。 部屋は広く綺麗でした。夕食は富山のメニューが多くありました。デザートも美味しかったです。アルコールの飲み放題をつけましたがグラスが都度交換されて冷えたジョッキでビールが美味しかったです。 90分の飲み放題でしたが、ただ会場に入るまでも時間がかかった上、早めにラストオーダーがかかるので実質60分ほどになっていたのが残念でした。 温泉はたな湯が広く気持ち良かった。 温泉の利用時間が短く、0時までと朝の6時から9時までだったので、短時間に人が集中してしまうのが残念に思いました。 総合的にはとても満足していいホテルでした。
宿泊日 26年1月 食事 夕食は寒ぶりは脂がのっており、くちの中で溶けるくらい!ぶりしゃぶも美味しかったです。一番は富山ポークにガーリックソースが最強でした。 温泉 人生初の雪見風呂。意外と寒くない。雪が吹雪すぎてすぐそこの川が見えにくかったけど、全然良かった。棚湯は槽ごとに温度別れてていいと思いました! 部屋 別館の大部屋でした。綺麗に手入れされていて好印象でした。ふとんは食事中に敷いて頂きました。 スタッフ 大きめの浴衣要りますか?と聞いてくれたのがよかったです。 その他 毎週土曜は8時半頃から花火があがるらしく、たまたま見れてよかった!雪の中幻想的でした。 あと、館内のお土産コーナーもいろんなジャンルを扱っていて良かったです。 次は夏〜秋に利用したいです!
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】北陸の幸満載!和洋ビュッフェプラン〜やまのは基本プラン〜
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
別館・飛鳥 大部屋/禁煙(バス無し)黒部・宇奈月温泉 やまのはに宿泊しました。フロントのスタッフはとても親切で、チェックイン時も丁寧に対応してくれたのが印象的です。館内は宿泊客が多く、人気の高さを感じましたが、全体的に活気があって安心感のある滞在でした。
川側の部屋を予約したおかげで、窓からの雪景色が最高でした。2泊しましたが、最初の日に大雪になったので、長い間念願だった温泉からの雪景色がようやく拝めました。窓から雪景色を見てると、知らないうちに時間が経っていました。朝、夕のブッフェは私には味の薄い料理が多かったです。これが富山の味付けなのかな? でも、こちらのソフトクリームは、他によくある食べ放題のソフトクリームとは違い、牛乳感満載でとても美味しかったです。終わりよければすべてよし。
古いホテルをリニューアルしたのか、外観は古かったけど、フロントや部屋など綺麗にされていました。温泉はお邪魔した日は棚湯が女湯でしたので入れず、もう一方の大浴場は露天風呂はあるものの、ごく普通の温泉大浴場って感じでした、次の日の朝に男女入れ替わり、棚湯に入りましたが、そちらはお風呂もロケーションも良かったです。食事は朝夕ビュッフェでした。地元の食材や地元の料理等もあり、種類も豊富で良かったです。ノドグロの炙り寿司美味しかった!
宿泊プラン
【家族で祝うお正月】初湯と新春のごちそうで過ごす大人のお正月ステイ!北陸の幸満載ビュッフェプラン
このプランは現在ご利用いただけません
何度もリピートしてます。ロビーラウンジからの黒部川〜トロッコの橋など、眺望がバツグンで何度来ても飽きません。バイキング会場の広さや料理の品数の多さに圧倒されますし、又、部屋から外を眺めているとお猿さんも見れたりでホッコリしますね。皆さん、トロッコの運行時期などはホテルから歩いてスグにトロッコ発着駅へ行けるので大変便利ですよ。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】北陸の幸満載!和洋ビュッフェプラン〜やまのは基本プラン〜
このプランは現在ご利用いただけません
トロッコ列車に乗るためのシャトルバスを直前にも関わらずご用意してくださりありがとうございました。 部屋からの景色は綺麗でした。 バイキング形式の料理も楽しかったですね。 ここ最近特に悪い口コミが多かったのですが、改良されている点も多く安心しました。 お風呂は気持ちいい。露天風呂良かったです。 スタッフの対応も昔のホテルマンに近く、良かったように思います。
目の前の調理でさまざまな食事をいただくことができました。
赤ちゃん連れでも安心でした😊
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】北陸の幸満載!和洋ビュッフェプラン〜やまのは基本プラン〜
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
別館・飛鳥 スーペリア和洋室 街側/禁煙初雪が美しかった景色を一段と風情のあるものにし最高だった。朝風呂を済まして楽しみにしていた朝食。海鮮丼にして食し日本海の香りを目一杯味わった。最高!
お風呂の湯加減が丁度良く、三度も入りました。 棚湯はいつも綺麗で各々の湯温度が示してあり良い。
宿泊プラン
【LUXDAYSポイント11倍】「やまのは基本プラン(2食付)」北陸の幸満載!和洋ビュッフェプラン
このプランは現在ご利用いただけません
新旧山彦橋が部屋から見える素敵な眺めのお宿。 温泉は化粧水のようにサラッとしているが肌に纏わり、馴染む感じで良き温泉でした。
部屋からの紅葉素敵でした。16時に着いたのですが夕食時間が19時過ぎしか無いとの事。もう少し早い時間帯だと良かったです。後は、満点です。連れて行った叔母、親も大変満足してました。