クチコミ

総合評価
4.24
957
5
185
4
221
3
51
2
19
1
7
部屋
4.17
接客・サービス
4.23
ロケーション
4.36
朝食
4.37
夕食
3.00
温泉・お風呂
3.88
設備
4.00
清潔さ
4.21
700
4
その他
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

フロントにつくと誰もいなくて、奥のほうで従業員同士でお喋りをしている声が聞こえたので 声をかけると出てきて対応は悪くはなかったけれど、チェックインの時間前に来てしまったのかと 思いました。 お部屋は古いけれど清掃が行き届いておりとても綺麗です。 寝るだけだったので快適に過ごせました。 ただ一点、エアコンの操作がわかりにくいです。 全館空調かと思いしばらくは暑くても我慢していましたが、 あまりにも暑いのでフロントに電話して聞きました。 まさかあんな所で調整するとは思いもしませんでした。 古いホテルではよくある設備なのでしょうか? 月曜宿泊でとてもお安く泊まることができて満足しています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
53
不適切なクチコミを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、この度は当ホテルスタッフの配慮不足と説明不足によりお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 今回頂戴いたしましたご意見は、サービス向上の課題とさせていただき、改善していきたいと思います。 次回お越しの際には、より一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ニューウェルシティ宮崎
2026-06-01
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
らんりん55
50代/女性|99 件のクチコミ
広くて落ち着くお部屋と紳士的なフロント

明るくて温かみのあるお部屋 の謳い文句プラス とても広くて落ち着きのある心からくつろげるお部屋でした。フロントの方はどの方も紳士的で さすが結婚式場を持つホテルだけあって格式を感じました。駅にも近いので 夜食を食べにふらりと出かけることもできました。とてもステキだったので また宮崎に来ることがあったら宿泊したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
60
不適切なクチコミを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様におかれましては、快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しい限りでございます。 今後も、快適にお過ごしいただける環境づくりを心掛け、日々努めてまいります。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ニューウェルシティ宮崎
2026-06-01
4
その他
一人
2026年4月宿泊
らららマルシェ
60代/女性|13 件のクチコミ

次の日に早い電車で空港に向かう為に宿泊しました。駅から徒歩3分位ととても便利な場所にありました  夕食は、繁華街に出なくても、駅の中で十分楽しめます 種類も多く、何を食べて良いか迷うほど沢山の店舗がありました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
83
不適切なクチコミを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。 これからも利便性やサービス面でより一層、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参ります。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ニューウェルシティ宮崎
2026-05-08
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
ビジネス族
50代/男性|29 件のクチコミ
古いながらも清潔なホテル、朝食も満足

昔からのシティホテルのようで、建物や内装が古いですが、中は綺麗に掃除されていて問題ありません。朝食は和膳とシンプルなバイキングで、こだわらなければ、満足できるレベルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
15
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
PO2RON
60代/男性|36 件のクチコミ
月曜特価で広々部屋と朝食に大満足

月曜日特価にて宿泊、部屋も広く大満足、朝の食事もスゴクよくて驚き、これで6000円はは安すぎる。 ホテルは結婚式や様々なイベントもできる大きなものでした。 宮崎宿泊の折はぜひまた来たいですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
22
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
仕事仲間
2026年3月宿泊
ヤマカワ51
60代/女性|3 件のクチコミ
親切なスタッフと静かな環境のホテル

とても親切なスタッフの皆様でした。 静かな環境のホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
144
不適切なクチコミを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。 客様におかれましては、快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しい限りでございます。 また、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。 今後も、快適にお過ごしいただける環境づくりを心掛け日々努めてまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ニューウェルシティ宮崎
2026-04-02
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
ミッキーナカシマ
60代/男性|250 件のクチコミ
和朝食がとても美味しいホテル

初めて泊まりました。ホテルの客室やベッドは古さを感じましたが、新しいテレビや加湿器が整備されていて、清潔感のあるお部屋でした。 また低価格の和朝食がとても美味しかったです。 宮﨑駅からも少し急げば徒歩3分、5分はかからない場所でした。 とてもおすすめできるホテルです!ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
264
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 客室設備や清潔さ、そして和朝食をお褒めいただき大変嬉しく存じます。建物に年数はございますが、快適にお過ごしいただけるよう今後も努めてまいります。 また宮崎へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
ニューウェルシティ宮崎
2026-02-09
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
profile
まるきょう@札幌
40代/男性|489 件のクチコミ
枕は薄いが、駅近で便利でした

枕が座布団かと思うくらい薄くて驚いていたら、翌朝、ドア横の物入れに別の枕が用意されていたのに気づきました。 寝る前に気づかなかったのが口惜しいです。 宮崎駅東口から近くて、立地は便利でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
160
不適切なクチコミを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 枕につきまして、ご案内が行き届かずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。追加の枕をご用意しておりましたが、分かりづらい配置となっており、ご就寝前にお気づきいただけなかった点につきましては、今後の案内方法の改善を検討してまいります。 そのような中でも、当館の立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう、設備面・ご案内の両面で改善に努めてまいります。 また宮崎へお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ニューウェルシティ宮崎
2026-03-02
5
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
narutakeZGMF
60代/男性|27 件のクチコミ
良いホテルです

設備はやや古いが、部屋は広く清掃も行き届いていました。駐車場は台数が多く止めやすいスペースで、且つ無料なのも大変良心的です。宮崎駅から非常に近く便利で、リピートして利用してます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
213
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また嬉しいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 設備は少し年数が経っておりますが、お部屋の広さや清掃についてお褒めいただけて大変嬉しく思います。 また、駐車場の停めやすさや無料サービス、宮崎駅からのアクセスの良さもご評価いただきありがとうございます。 リピートしてご利用いただいているとのこと、スタッフ一同とても励みになります。 これからも気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また宮崎にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。
ニューウェルシティ宮崎
2026-02-02
4
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
ハミダシたかし
50代/男性|3 件のクチコミ
宮崎宿泊時はいつも予約して泊まる宿

全体的に良かったので 宮崎宿泊時は予約できる時泊まるようにしています♪


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【秋冬SALE】<朝食付/和食御膳&ハーフバイキング>宮崎駅より徒歩3分♪シンプルステイ

176
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、宮崎ご宿泊の際にはいつも当館をお選びいただいているとのこと、大変光栄に存じます。 「全体的に良かった」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても励みになります。 今後もご予約いただける際には「また泊まりたい」と思っていただけるよう、より一層努めてまいります。 また宮崎へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。
ニューウェルシティ宮崎
2026-01-30
4
その他
一人
2025年12月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ
シングルの部屋は広々快適、駅近で駐車場無料

シングルの部屋でしたが、十分な広さがあり、快適に過ごせました。繁華街から歩いて10分程度ですが、駅から近く、駐車場が無料なのも魅力です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

ほっとけない宮崎CP★宮崎駅より徒歩3分♪静かなお部屋で過ごすシンプルステイプラン

170
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 シングルルームにつきまして、広さや快適さにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝読いたしました。 また、立地や無料駐車場につきましてもご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。 また宮崎へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ニューウェルシティ宮崎
2026-01-25
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
マダムルピナス
60代/女性|15 件のクチコミ
駅近で便利!ゆっくり休めるホテル

仕事仲間とのランチ会で利用させて頂きました。 駅に近く、便利なので、宮崎市の宿泊は、ニューウェルシティ宮崎と決めてます。 ゆっくり休めました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
176
不適切なクチコミを報告する
この度は、お仕事仲間とのランチ会に当館をご利用いただき、また立地や利便性につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ニューウェルシティ宮崎
2025-12-31
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

家族が夜に体調を崩したのでフロントの方に近くの病院を教えてもらったのですが、おかげですぐに行動できて大変助かりました。 予想もしない事態に不安になっていましたが、スタッフの方の対応に本当に感謝です。お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
202
不適切なクチコミを報告する
この度はご家族様の体調不良でご心配な状況の中、当館スタッフがお力になれたとのお言葉をいただき、大変励みとなります。 無事に受診へつながったとのことで、少しでもお役に立てて本当に良かったです。 旅先での思わぬ体調不良はご不安も大きかったことと思いますが、そんな中で当館を信頼してご相談いただきありがとうございました。 またお越しいただく機会がございましたら、安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同より一層努めてまいります。 この度は温かいクチコミをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ニューウェルシティ宮崎
2025-11-18
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

11月2日に宿泊しました。 受付早々、カードキーを置き去りにして部屋を退出し自ら締め出してフロントの方に話したら「もう一枚発行いたしますね」と快く対応していただき大変助かりました。 また翌朝の朝食を楽しみにしていたのですが、ハプニングで睡眠不足のためろくに食べることができず残念でした。同行した親戚は「ごはんがおいしいね」と完食したので次回来れる機会があった際はリベンジしたいと思います。 近くにはコンビニもあり、散歩もできる公園もあり市内中心部でものんびり過ごせる場所だと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
236
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 カードキーの件につきまして、お役に立てて何よりでございます。 また朝食を十分にお召し上がりいただけなかったとのこと、次回ぜひリベンジしていただければ嬉しく存じます。ご同行者様にお喜びいただけたことも励みになります。 周辺環境についてもお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ニューウェルシティ宮崎
2025-11-18
4
レジャー
一人
2025年9月宿泊
かつての旅人
50代/男性|11 件のクチコミ

宮崎駅から東へ徒歩3分くらいでしょうか。アクセスは素晴らしかったです。 フロントの人の応対がとても丁寧でよかったです。 部屋の広さは14平米とのことですが、とてもゆったりした感じでした。 特に問題なく、ゆっくりと休息を取ることが出来ました。また宮崎に来ることがあれば、このホテルを使いたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】【素泊まり】宮崎駅より徒歩3分♪シンプルステイ〈無料駐車場300台完備〉

102
不適切なクチコミを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、スタッフへお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。 これからもお客様におくつろぎいただけるホテルづくりを心掛け、より一層のおもてなしが出来る様日々精進してまいります。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
2025-10-03
5
その他
一人
2025年9月宿泊
タツ5656
40代/男性|2 件のクチコミ

県民限定プランを利用させてもらいました。5000円ととても安く、駐車場も無料なので助かりました。月曜日が祝日の場合は是非利用するべきプランだと思います。 夕食はプランにはありませんが、朝食が付いてるのはありがたいです。しかも、オカズが充実しておりご飯を4杯もオカワリしてしまいました。 繁華街で飲むには距離がありますが、タクシーで1000円以内で行き来出来ます。複数で乗るならもっと安くなるため快適に移動できると思います。 部屋も綺麗で文句無し。スタッフの方も丁寧で優しく対応してもらいました。 コンビニも駅にファミリーマート、近所にセブンイレブンが徒歩5分程度であるため便利です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
212
不適切なクチコミを報告する
この度は県民限定プランをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、ホテルサービスや料理につきましても、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。 当ホテルでは10月31日まで 毎年人気のディナーイベント“楽しまナイト”をレストランにて開催しております。 平日限定でご利用いただける宿泊プランもオトクにご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
2025-09-20
4
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
おやっじ
60代/男性|22 件のクチコミ

お世話になりました 新しい建物ではありませんが、広めの部屋で快適に過ごせました コンセントの数も多く、WIFIのアクセスポイントが机の前にあって、すぐ繋がります (使いませんでしたが、有線LANのコンセントもありました) 朝食は、副菜が予め準備してあって、個人的には食べすぎず、食べ残しも出ないので ビュッフェよりもエコで良いかと思いました (思いつきですが、チェックインの際に朝食で食べられない物など聞いてもらえたら、更に良いのではと思いました) 点数は客観的に付けさせて頂きましたが、コスパは素晴らしいと思います また宮崎に出張する事があれば、お世話になりたいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【お客様感謝プラン】平日限定★宮崎駅より徒歩3分♪静かなお部屋で過ごすシンプルステイ【朝食付き】

76
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。 お部屋や設備にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。 朝食へのご提案もありがとうございます。今後のサービス向上の参考にさせていただきます。 また宮崎にお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2025-09-13
4
ビジネス
一人
2025年8月宿泊
kazukazu48363069
50代/女性|126 件のクチコミ

朝一番の飛行機に乗るため、駅チカで探して利用しました。 施設自体古いのかもしれませんが、小奇麗にされていました。 ペットボトル1本おいてあり、助かりました。 横に公園か何か建設中のようですが、それが出来たら窓からの景色がまた違うのでしょうね。 お世話になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【お客様感謝プラン】平日限定★宮崎駅より徒歩3分♪静かなお部屋で過ごすシンプルステイ【素泊まり】

60
不適切なクチコミを報告する
このたびは当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 施設について温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 現在、当館横では「(仮称)みやざきこどもセンター」を建設中でございます。 完成後には、また違った景色をお楽しみいただけることと思います。 また宮崎へお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。 心よりお待ち申し上げております。
2025-08-22
5
ビジネス
一人
2025年8月宿泊
宮崎神宮
60代/男性|31 件のクチコミ

宮崎県民プランで宿泊しました。朝食が美味しかったです。お部屋も最上階で眺めが良い部屋でした。夏休みで子供達の廊下を走る声がしましたが、気になるレベルではありませんでした。夜もぐっすり眠れました。また機会があれば利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
63
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝食やお部屋からの眺めをご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 夏休み期間中でお子様連れのお客様も多い中、快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、安心いたしました。 また宮崎にお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2025-08-22
5
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

7月16日に宿泊しました。広めのお部屋でしたが、静かでゆっくりと過ごせました。これまでは会議で使用したことありましたが、今後は宿泊も利用します。駅のすぐ近くですし、ご飯食べるところもあります。よいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
48
不適切なクチコミを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、お部屋に満足いただけたようで私共も大変嬉しく存じます。 当ホテルは、宮崎駅東口から徒歩3分程の場所にあり、騒音もあまりなくお過ごしいただけます。 今後も、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりを心掛け、日々努めてまいります。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
2025-08-10