高野山と吉野山への観光で利用しました。無料の駐車場、ホテル内にレストランと近所には飲食店も多くあり助かりました。 ホテルの経年劣化は否めませんが、ロビーには時間帯指定でコーヒーと水の提供があり、従業員の方々は親切丁寧に対応していただきました。
部屋タイプ
ツイン【禁煙】素泊まりプラン♪部屋タイプ
シングル【喫煙】素泊まりプラン♪ビジネスで使用しています。この近辺では宿泊出来るホテルがなく、いつも利用しています。コンビニも、居酒屋も、ちょっとした食事処もあり、いつも快適に利用させてもらってます。
部屋タイプ
シングル【喫煙】素泊まりプラン♪固形石鹸なのに、びっくり。 ホテルの立地、広さはいいのですが、部屋の古さは中々のものでした。
部屋タイプ
シングル【禁煙】素泊まりプラン♪2階でも、Wi-Fiが届かない。 必須なので、改善を要望します。 後は、それなりにでした。
部屋タイプ
シングル【禁煙】素泊まりプラン♪場所は大きな神社が近くにあります♪近所を探したら10分位歩いたらコンビニや飲食店が色々ありました!駅も同じ位の距離。なので基本車移動がいいですね。部屋は普通でしたが髪の毛が机と洗面所に落ちていたのは気になりました…残念。それ以外はなんの不満もなく過ごしやすくスタッフさんの対応も良かったのでオススメです。