楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



客室

北の大都市の中でしか味わえない唯一無二の「Urban North Resort」をコンセプトにリニューアルした客室をお楽しみいただけます。さまざまなお部屋プランをご用意しておりますので、ファミリーやご友人とのご宿泊に最適です。

もっと北海道朝ごはん

「もっとおいしく」「もっと北海道の魅力を」。ブッフェレストラン ハプナでは、お客さまの一日をより良いものにしたいという思いから、日々「もっと」をキーワードに新しいメニューの考案やさまざまな工夫を行っています。

レストラン・バー

札幌の夜景を眺めながらシェフ達が腕を振るうフランス料理が楽しめるレストランや、世界の銘酒やバーテンダーおすすめカクテルをご堪能いただけるバーなど、お客様のお好みのお料理もお楽しみいただけます。

温泉・施設紹介

ご宿泊者専用の温泉露天風呂です。シャープでモダンな浴場は、高い天井の上が吹き抜けになっており、旅行やお仕事の癒しと安らぎをお約束します。また、充実した設備・サービスで心ゆくまで宿泊をお楽しみいただけます。

アクセス

札幌駅から車で8分と、札幌の中心部に札幌プリンスホテルがあります。
地下鉄やバスでのアクセスも簡単で、191台収容できる駐車場を完備しておりますので、お車でのご来館も楽々。

周辺観光

札幌の中心街を東西に貫く1.5kmのグリーンのベルト・大通公園やが徒歩3分の位置にあり、
地下鉄やバス、車での観光にぴったりの立地の札幌プリンスホテルで、北海道を満喫しましょう。

おすすめプラン

plan_01.jpg

ちょっぴりご褒美♪ジルスチュアートアメニティ付き宿泊プラン
~素泊まり ロイヤルフロア

出張・ひとり旅・母娘旅・ご夫婦・カップル・ご友人同士で
至福のバスタイムをお過ごし下さい♪

plan_02.jpg

スカイラウンジで煌めきステイ 絶景とともに愉しむカクテル付
朝食付き

最上階から眺める!
絶景のスカイラウンジで美酒に酔いしれませんか?

plan_03.jpg

【2泊以上でお得】バリューレートSAPPOROステイ ロイヤルフロア
~朝食付き

長期の出張やご旅行にオススメのお得な連泊宿泊プランです!

札幌プリンスホテル
〒060-8615
北海道札幌市中央区南2条西11丁目
TEL:011-241-1111