枕元にコンセント行けます。 斜向かいにセブンがあります。 周りにはあまり飲食店がない。 デパート的なものはありました。
部屋がとてもきれいで清潔でした。急な予約でも対応していただきました。
ファミリールームは家のような雰囲気で、設備も充実していてとてもゆっくり過ごせました。
部屋タイプ
別館ファミリールーム◇禁煙◇駐車場無料子連れには最適です!
大人3人利用では少し狭すぎました。 部屋が布団で敷き詰められると身動き取るのが大変でした。床の軋み音、隣の部屋からの音が気になりました。 車は駐めることができたので良かったです。 路面電車の駅も遠くなく、ショッピングモール、コンビニは近くて良かったです。
近くに銭湯がありそこで食事も出来ます。 3人で寝るには問題ありません。 お手頃価格でおすすめです。