宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
 
写真2 写真3 写真4
     
写真5 写真6 写真7
     

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
知多半島道路大府東海ICより10分/R23号共和ICより10分/JR東海道本線大府駅より徒歩4分

最終更新日:2001-02-21

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
ホテル隣接の平面駐車場有り。4t車までOK! 宿泊者は無料です。

最終更新日:2022-05-22

トラック・バスは駐車できますか? 
4t車(全長7m以下)までご利用可能ですが、駐車スペース確保が必要となりますので、事前にお電話等でご確認ください。状況によりお断りする可能性がございます。

最終更新日:2024-05-02

チェックイン前、チェックアウト後の駐車は可能ですか?
普通車であれば、チェックイン当日の10時からチェックアウト後の16時まで駐車していただけます。お車の鍵をフロントでお預かりしますので、スタッフまでお声掛けをお願いいたします。トラック・バスなど普通車1台分以上のスペースを必要とする車輛については当日の状況によってお断りする場合もございますので、都度ご確認ください。

最終更新日:2024-05-02

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2001-02-21

部屋にはどんな設備・備品が用意されていますか?
お部屋には、エアコン、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトル、ドライヤー、スマートフォン充電ケーブルなどをご用意しております。その他、アメニティとしてハブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、耳かき、クロワッサン、粉末コーヒーなどの消耗品もございます。

最終更新日:2024-05-02

朝食はありますか?
ご宿泊者様は添い寝のお子様も含めて無料で朝食をご用意しております。1階の食堂で小鉢を選んでいただく簡単なバイキングスタイルで、6時30分~9時15分までとなります。

最終更新日:2024-05-02

    夕食はありますか?
    夕食のご用意はございません。近隣の飲食店をご利用いただくか、事前にお客様ご自身でご用意いただいたものをお部屋でお召し上がりください。その他、1階ロビーでは冷凍食品やカップ麺などを販売しており、お部屋には電子レンジと電気ケトルもございますので、館内でお食事していただくことは可能です。

    最終更新日:2024-05-02

    大浴場はありますか?
    大浴場はございません。客室内のユニットバスのみとなります。

    最終更新日:2024-05-02

    部屋のユニットバスには何が用意されていますか?
    シャンプー、リンス、ボディーソープ、バスタオル、フェイスタオル、バスマット、ハブラシ、ヘアブラシ、カミソリをご用意しております。お体を洗うためのボディタオルはございませんが、フロントでの毎日1点選んでいただけるアメニティの1つとしてご用意しています。

    最終更新日:2024-05-02

    子どもの添い寝(無料で宿泊)は可能ですか?
    未就学(小学校入学前)のお子様に限り、1寝具(ベッドまたは布団)につき1名様まで添い寝可能です。添い寝のお子様には寝具・アメニティのご用意はありませんが、朝食は無料でご利用可能です。小学生以上のお子様は大人と同じくベッド(布団)が必要で、大人と同じ料金となります。また、未就学のお子様でも寝具をご用意する場合は大人と同じ料金となります。(例:大人2名に未就学のお子様3名、計5名で和室をご利用の場合。大人2名+未就学のお子様1名の計3名分の寝具で大人3名料金、未就学のお子様2名は添い寝)

    最終更新日:2024-05-02

    ペット同伴で宿泊できますか?
    種類を問わずペット同伴でのご利用はできません。また、入館せず車内のみで過ごされる場合もご利用をお断りしております。

    最終更新日:2024-05-02

    予約の変更は可能ですか?
    ご宿泊日程や室数の変更については、予約のキャンセル、取り直しをお願いしております。また、7日前までの早割プランなど、キャンセルポリシーはプランによって異なります。日程変更でキャンセル料が発生する場合は規定のキャンセル料を申し受けます。

    最終更新日:2024-05-02

    連泊中、清掃などで入室しないでほしいのですが。
    お部屋ドアの内側に「入室NGカード」マグネットがございますので、廊下側のドアに貼ってください。清掃時には入室せず、タオル類をドアノブにご用意いたします。ただし、衛生管理上、3日に1回程度は清掃が必要となります。4泊以上される場合、最低1度は入室の上清掃させていただきますので、ご了承ください。

    最終更新日:2024-05-02

    夜勤で昼間は寝ているので掃除は不要です。
    清掃時間帯(9時~12時)にご滞在のお客様は、ドアノブにタオル類をご用意しております。ゴミや使用済みタオルなどはドア前に出していただければ回収させていただきます。ただし、衛生管理上3日に1回程度は清掃が必要です。30分程度で終了しますので、ロビーでお待ちいただくか、外出をお願いいたします。清掃日についてはフロントスタッフが事前にご相談させていただきます。

    最終更新日:2024-05-02