山も近く海も近くとても自然豊かな立地で鳥の囀りを聞きながらのお風呂も足湯もとても良かったです。池にきれいな鯉も居て見て癒されました。ただホテルの近くの道がとても狭くすれ違いが難しいところがあるのでこれから向かう予定の方はそこだけ気をつけて下さい。丁寧な接客で清潔感もあるホテルでした。是非また行きたいと思っています。
朝食バイキングが沢山あってとっても良かった。2泊したけど2泊目、違うハイキングメニューがあって嬉しかった。さすが『食の都鶴岡』と感じた。 温泉は無色無臭で熱さも丁度良かった。湯あたりせず楽しめました。温泉利用時間終わり近くに、脱衣場の電気が突然消えたのはびっくりしました。音楽とか流して頂けると有り難いと思いました。