クチコミ

総合評価
4.27
1,070
5
254
4
313
3
52
2
19
1
15
部屋
4.33
接客・サービス
4.28
ロケーション
4.33
朝食
4.44
夕食
4.40
温泉・お風呂
4.07
設備
4.19
清潔さ
4.29
クチコミの投稿画像・動画
52
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ぺろり3310
60代/男性|15 件のクチコミ
駅近で清潔、朝食も充実したホテル

徳島駅からは、近かったです。道路側からは、ホテルが分かりやすいですが、駅側からの目印になるようなものがあればいいかなと思いました。部屋は清潔で、過ごしやすかったです。部屋のお風呂は、足を伸ばせる長さがあり、リラックスできました。朝食は、品数も多く揃っており、つい食べ過ぎてしまいました。料理をとるのに、衛生面を考慮して、使い捨ての手袋が置いてありました。最初は、手袋を使いましたが、使っている人はほとんどいなかったようです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
69
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
キュービック3300
60代/女性|100 件のクチコミ
朝食の種類豊富で便利、大浴場は少し遠い

朝食は種類が豊富で美味しかったです。6時~食べられるので、朝早く出かけるときにはとても便利です。お風呂は「アグネスプラス」の大浴場を利用できますが、徒歩1分ぐらいの距離を歩くので、お部屋のお風呂を利用しました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
70
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
kinako3
30代/女性|1 件のクチコミ
立地とバイキング最高、備品不足もすぐ対応

雨の日だったので立地の良さに助かりました。朝のバイキングも種類豊富で2歳の子どもも食べられるものがたくさんあって良かったです。バイキングのスタッフも子どもに優しくフロントのスタッフも親切で良かったです。部屋が急遽変わったのか、タオルなどの備品がワンセットしか置いてなかったのが残念でした。でもフロントに電話したらすぐに追加で持ってきてくれたので良かったです。大浴場はホテルから出ないといけませんが、綺麗な大浴場で旅の疲れもとれたので良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
64
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ポケモン世代
30代/男性|1 件のクチコミ
評価が高いことに納得

家族旅行で利用しました。 部屋がきれいで駅近。駐車場もありとても快適なホテルでした。 朝食が美味しく、スタッフの方々の気配りも最高。 栄養ドリンクまで用意されているのは驚きました。 また徳島に行くことがあれば宿泊させていただきたいです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
223
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
もちチーズ
50代/男性|1 件のクチコミ
マラソン参加者への心遣い、感謝

マラソン大会参加のために利用しました。ランナーのために広い朝食会場を準備していただき、予定よりも早い時間から提供してもらえました。チェックアウト後も荷物を預かっていただけたり、素晴らしいサポートをしていただくことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

<事前決済限定/専用キャンセルポリシーあり>全40種類以上と品数豊富な朝食付プラン徳島駅徒歩3分!

1
203
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ビジネスマン界隈
40代/男性|7 件のクチコミ
朝食が美味しかったホテル

朝食美味しかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
なおちゃんs2000
40代/男性|23 件のクチコミ
大浴場利用できるのが良い、また泊まりたい

徳島市内に宿泊となると、いつもお世話になってます。近くの同じ系列のホテルにはなりますが、大浴場が利用できるのが良いです。また泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
41
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
メタボリックマン
50代/男性|57 件のクチコミ
朝食は最高、シャワー水圧改善希望

いつもながら朝食のクオリティは最高です。 部屋の広さや設備のクオリティも高いとは思いますが、残念なのがシャワーの水圧の低さ。 これさえ改善されれば完璧だとは思うのですが。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
59
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
うなたび
30代/女性|9 件のクチコミ
駅近で快適、朝食も美味しいビジネスホテル

ビジネスで利用しました。 お部屋が広く、清潔で居心地が良かったです。 朝食もとてもおいしかったです。 駅からも近く、お手頃な価格設定なので、 また出張がある際は利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
93
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
なーおなお
50代/男性|1 件のクチコミ
快適な滞在と美味しい朝食でした

快適に過ごせました。朝食も大変美味しくいただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
86
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
まんぼうう
50代/男性|1 件のクチコミ
駅近で公園散歩もできる良い立地

駅近くで飲食店もあります 朝は線路向こうの公園を散歩できて良い立地です


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
108
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
あかねとゆき
40代/男性|1 件のクチコミ

ロビーも部屋も綺麗で、朝食も凄く美味しかったが、シャワーの水圧が弱くそこだけが残念です


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
110
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
神戸のじじい
70代/男性|1 件のクチコミ
駅近、静かで広いお風呂、朝食も充実

いつも出張で利用しています。駅近、駐車場無料、静謐な環境、広いバスタブ、充実した朝食で満足しています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
31
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
はねがほしい
10代/女性|1 件のクチコミ
アクセス抜群!広々お風呂と充実アメニティに満足

今回は観光目的でこちらのホテルを利用させていただきました。 駅から徒歩3分ほどとアクセスが良く、観光の拠点としてとても便利でした。駅前ということもあり、近くに飲食店やコンビニも多く助かりました。 お部屋は思っていたよりも広々としており、特に驚いたのがお風呂の広さです。浴槽がとても大きく、男性でも足を伸ばして入れそうなくらいゆったりしていました。 アメニティも充実していて、冷蔵庫にはサービスのペットボトルの水も用意されており、とてもありがたかったです。コンセントの数も多く、充電にも困りませんでした。 また、朝食もさまざまな種類の料理が用意されていてとても美味しかったです。朝食付きでこのお値段はとても満足できました。また機会があれば利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
336
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
いずみん純
50代/女性|1 件のクチコミ
中庭の景色と郷土料理が魅力

部屋からの景色は駅前の雑踏しか感じられませんでしたが、廊下側は中庭が吹き抜けになっていて、まるで別世界! 旅の疲れを癒してくれました。 朝食バイキングは定番メニューも充実していますが、私は郷土料理でたっぷりおなかを満たしました。 どれも美味しかったです。 部屋も広くて清潔。 壁に備え付けられたドレッサーががないのが新鮮でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
370
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
しー   
20代/男性|12 件のクチコミ
清潔で快適、朝食も美味しい満足ホテル

客室がとてもきれいで清掃も行き届いており、快適に過ごすことができました。駐車場が完備されているのも非常に助かりました。朝食も美味しく、種類もあり満足できました。スタッフの方の対応も良く、また機会があれば利用したいと思えるホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
246
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
Kぽん太2
50代/男性|7 件のクチコミ
ビジネスホテルで高い満足度の朝食

全国のビジネスホテルを利用するけど、 ここの朝食の満足度は高い。 地元の名物を少しずつ味わえ、品数もまずまず。レストランの開放感あるゆったりした雰囲気や座席やBGMでリラックスした朝食タイムを満喫出来る。 個人的には以前有った鯛めしが無くなったのが残念だけど、代わりにそば米雑炊が登場したのは嬉しい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
256
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
ゆしるな
30代/女性|4 件のクチコミ
部屋広くて快適、朝食美味しく満足

部屋広くてキレイでとてもすごしやすかったです! 系列ホテルの浴場が混んでてシャワー待ち着替え待ちが長かったですが、年末だったので時期的に仕方ないかな… 朝食はとてもおいしくて、子供たちも何回もおかわりしてました! 周辺の美味しいお店にも徒歩で行きやすいのもよかったです! また機会があれば是非泊まらせていただきたいです〜 ありがとうございました!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
245
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
アニマル人間
30代/女性|12 件のクチコミ
広くて綺麗な部屋と種類豊富な朝食ビュッフェ

部屋がめちゃくちゃ広いです!しかも綺麗!!! ユニットバスは少し排水溝の匂いがしましたが換気しておけば大丈夫でした。 朝食ビュッフェは種類が多く、郷土料理のそばごめ汁もあって嬉しかったです☺︎ ただ少しどれも味が濃いめだったので、薄口の人には結構濃く感じるかも。 ビジネス利用にはもったいないぐらい部屋は快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
213
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
フクミーちゃん
1 件のクチコミ
街中の広々とした部屋と美味しい朝食に満足

クチコミにもあるように街中のホテルなのにお部屋は広めで綺麗でした。(部屋によるのかもしれませんが)窓際にある長机もパソコン作業にちょうど良く2人で使って資料広げても十分に使えます!そして朝食も美味しかったです!スタッフの方々の対応もいい距離感で良かったです。また徳島に行く機会があればお世話になりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
243
不適切なクチコミを報告する