楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

 

よくあるご質問

客室について

  • 高層階にしてもらえますか?
  • できる限りご希望に添えるよう対応します。ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
  • どのようなアメニティがありますか?
  • バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル・歯ブラシ・綿棒・ヘアブラシ・レザーセット・ヘアバンド・コットン・ドライヤー・ナイトウェア・シャンプー・リンス・ボディシャンプー・ボディスポンジ・バスジェル等を全客室にご用意しております。客室タイプにより異なりますので、詳しくは客室備品一覧をご覧ください。
  • 女性用のアメニティはどのようなものがありますか?
  • リクエストベースでクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液のセットを用意しております。
    ご希望の際は滞在中にフロントにお申付けください。
  • AV機器の貸出はありますか?
  • DVD・ブルーレイプレーヤー・CDプレーヤーの貸出を行っております。
    但し台数に制限がございますので、ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
  • 加湿器や空気清浄機の貸出はありますか?
  • 加湿器の貸出を行っております。但し台数に制限がございますので、ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
    また、空気清浄機は全室に完備しております。
  • バリアフリールームの用意はありますか?
  • ユニバーサルルーム(バリアフリー対応)をご用意しております。詳しくはお問合せください。
  • 客室で会議・ミーティング等を行うことはできますか?
  • ご宿泊用の客室の為、会議・ミーティングにはご利用頂けません。
    ホテル7階に会議等にご利用頂ける個室のご用意がございます。
    詳しくホテルにお問合せください。
  • 客室でマッサージは受けられますか?
  • 客室内でのボディケアやマッサージのサービスはございませんので何卒ご了承くださいませ。
    従来提供していたボディケア につきましては、2020年3月19日(木)をもってサービス終了とさせていただきます。 ご予定いただいていたお客さまには、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • クリーニングのサービスはありますか?
  • はい。(有料)客室内クローゼットの中に入っている用紙にご記入の上、フロントまでご連絡ください。通常サービスとクイックサービスがございます。

お子様について

  • ベビーベットはありますか?
  • はい。無料で貸出をしております(客室タイプにより設置できない場合もございます)。ご希望の際には46平米以上のお部屋タイプ(ラグジュアリールーム または スイートルーム)をご予約いただきますようお願い申し上げます。尚、ラグジュアリーツインを4名様(ベッド4台)にてお申込みの際には間取りの関係上、ベビーベッドのご用意が出来ませんので、ご留意ください。
    その他、ベットガードもご用意しております(いずれも数に限りがございます)。
    ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
  • 添い寝は何歳までですか?
  • 8歳未満のお子様まで添い寝にてご利用いただけます。
    また、添い寝のお子様用に無料でベッドガードの手配もございます。
    数に限りがございますので、ご希望の際は事前にお申付けください。
  • 子供用のアメニティはどのようなものがありますか?
  • お子様のスリッパ・歯ブラシ(歯磨き粉)の用意がございます。
    お子様の寝巻きにつきましてはご用意がございませんので、ご持参ください。
  • ベビーシッターの手配はできますか?
  • ホテルでの手配は行っておりませんが、紹介を行っており事前のご予約が必要です。詳しくはお問合せください。
  • 子供料金はかかりますか?
  • 添い寝をされる際のお子様の施設使用料は無料となっております(8歳未満のお子様に限ります)。
    ※ ご朝食は別途レストランにてご注文ください。
    4歳未満の添い寝のお子様:無料
    4歳~小学生      :1,452円
    ベッドをひとりでご利用の際は、大人料金を頂戴しております。

チェックイン・チェックアウトについて

  • チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
  • 基本はチェックイン 15:00 チェックアウト 12:00です。
    (宿泊プランにより異なりますのでプランの詳細をご覧ください)
  • チェックインは何時までにすればよいですか?
  • フロントは24時間スタッフがおりますが、ご到着が22:00を過ぎるようでしたら、その旨をお知らせください。
  • チェックイン前・チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
  • はい。チェックイン前は、ご到着の手続きをしていただいた上、スタッフにお申付けください。チェックアウト後もお預かりいたします。また、貴重品はフロントのセーフティーボックスにてお預かりいたします。

ビジネスサービスについて

  • パソコンの貸出はありますか?
  • 申し訳ございません。ご用意がありません。パソコンはご持参ください。
    客室インターネットは無線・有線とも無料でご利用いただけます。
  • 携帯電話の貸出はありますか?
  • 申し訳ございません。ご用意がありません。
  • 荷物の発送はできますか?
  • はい。ヤマト宅急便の発送を行っております。ご希望の際は、ご滞在時にベルデスクまたはフロントスタッフにご相談ください。

その他

  • 朝食時間は何時から何時までですか?
  • 7:00~10:30(入店10:00まで)となります。
    ※ 共に全席禁煙となります。
    ※ 料金は洋食ブッフェ \2,904でございます。
    ※ ルームサービス(7:00~)は、洋食(インルームダイニングブレックファースト)のご用意もございます。(前日21時までのオーダー)
  • 持ち込みで誕生日や結婚記念日のプレゼントを、予め客室に用意することは可能ですか?
  • できる限りご希望に添えるよう努めますが、内容によりお受けできない場合がございますので事前にお問い合わせください。
    また、花束・フラワーアレンジメント・ケーキなど、ご要望に応じご用意いたします(有料)。
    ご宿泊日2日前の17:00までに、お問い合わせください。
  • 事前に荷物を送れますか?
  • はい。荷物をホテルに送られる際には、ご宿泊日と予約名を明記してください。お客様のご到着まで、お預かりさせていただきます。尚、着払いでのご送付につきましては、ご遠慮ください。
    送り先:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 ホテル ザ・マンハッタン フロント気付
  • 送迎バスはありますか?
  • 申し訳ございません。ご用意がございません。成田・羽田空港からはリムジンバス(有料)がございます。
  • ホテル内にコンビニエンスストアはありますか?
  • 申し訳ございません。ご用意がございません。コンビニエンスストアは徒歩5分圏内にございます。
  • 客室より宅配ピザ等のデリバリーはできますか?
  • ご自身でご注文頂く場合は問題ございません。(ホテルでの紹介や注文は行っておりません。)
    また、業者の直接のお部屋へのお届け・ホテルスタッフでの受け取りとお部屋へのお届け・ホテルでの立て替えは出来かねます。
    ご利用の場合は、「館外」にてご自身でお受け取り・お支払いをお願い申し上げます。
  • 館内での写真・動画撮影はできますか?
  • 当ホテル館内における写真・動画撮影は私用、および非営利目的の場合のみ許可しております。撮影された写真・動画を出版、売買、複製、転写、配給、およびその他のいかなる営利目的に利用することはできません。営利目的での写真・動画撮影で当ホテル(敷地内)を利用される方は、お問合せください。 【営業企画課:043-275-1607】

宿泊プランから探す

アクセス

〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1

JR

  • 京葉線
    東京駅より約32分 海浜幕張駅南口より徒歩約4分
  • 総武線
    幕張本郷駅より京葉線 海浜幕張駅までバス約10分

お車

  • 東関東自動車道
    東京方面より湾岸習志野I.C.約5分
    / 成田方面より湾岸千葉I.C.約3分
  • 京葉道路
    幕張I.C.約10分

リムジンバス

  • 成田空港より約45分・羽田空港より約60分