楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ザ・マンハッタン FAQ

ホテル ザ・マンハッタン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    よいホテルでした。
    2022年06月27日 19:41:34
    続きを読む

     

    よくあるご質問

    客室について

    • 高層階にしてもらえますか?
    • できる限りご希望に添えるよう対応します。ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
    • どのようなアメニティがありますか?
    • バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル・歯ブラシ・綿棒・スケルトンブラシ・レザーセット・シャワーキャップ・ドライヤー・ナイトウェア・シャンプー・リンス・ボディシャンプー・ボディスポンジ・バスジェル等を全客室にご用意しております。客室タイプにより異なりますので、詳しくは客室備品一覧をご覧ください。
    • 女性用のアメニティはどのようなものがありますか?
    • お部屋にメイク落しを常備しております。
      また、洗顔フォーム、乳液、化粧水のご用意もございますので、ご希望の際は滞在中にフロントにお申付けください。
    • AV機器の貸出はありますか?
    • ビデオデッキ・DVDプレーヤー・CDプレーヤーの貸出を行っております。
      但し台数に制限がございますので、ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
    • 加湿器や空気清浄機の貸出はありますか?
    • 加湿器の貸出を行っております。但し台数に制限がございますので、ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
      また、空気清浄機は全室に完備しております。
    • バリアフリールームの用意はありますか?
    • ユニバーサルルーム(バリアフリー対応)をご用意しております。詳しくはお問合せください。
    • 客室で会議・ミーティング等を行うことはできますか?
    • ご宿泊用の客室の為、会議・ミーティングにはご利用頂けません。
      ホテル7階に会議等にご利用頂ける個室のご用意がございます。
      詳しくホテルにお問合せください。
    • 客室でマッサージは受けられますか?
    • 客室内でのボディケアやマッサージのサービスはございませんので何卒ご了承くださいませ。
      従来提供していたボディケア につきましては、2020年3月19日(木)をもってサービス終了とさせていただきます。 ご予定いただいていたお客さまには、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    • クリーニングのサービスはありますか?
    • はい。(有料)客室内クローゼットの中に入っている用紙にご記入の上、フロントまでご連絡ください。通常サービスとクイックサービスがございます。

    お子様について

    • ベビーベットはありますか?
    • はい。無料で貸出をしております(客室タイプにより設置できない場合もございます)。ご希望の際には46平米以上のお部屋タイプ(ラグジュアリールーム または スイートルーム)をご予約いただきますようお願い申し上げます。尚、ラグジュアリーツインを4名様(ベッド4台)にてお申込みの際には間取りの関係上、ベビーベッドのご用意が出来ませんので、ご留意ください。
      その他、ベットガードもご用意しております(いずれも数に限りがございます)。
      ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
    • 添い寝は何歳までですか?
    • 8歳未満のお子様まで添い寝にてご利用いただけます。
      また、添い寝のお子様用に無料でベッドガードの手配もございます。
      数に限りがございますので、ご希望の際は事前にお申付けください。
    • 子供用のアメニティはどのようなものがありますか?
    • お子様のスリッパ・歯ブラシ(歯磨き粉)の用意がございます。
      お子様の寝巻きにつきましてはご用意がございませんので、ご持参ください。
    • ベビーシッターの手配はできますか?
    • はい。事前のご予約が必要です。お気軽にお問合せください。
    • 子供料金はかかりますか?
    • 添い寝をされる際のお子様の施設使用料は無料となっております(8才未満のお子様に限ります)。
       ※ ご朝食は別途レストランにてご注文ください。
        【洋食ブッフェ・和朝食】※時節柄アメリカンブレックファーストに変更させていただく場合がございます。
         小学生(お子様):\1,210
          ベッドをひとりでご利用の際は、大人料金を頂戴しております。

    チェックイン・チェックアウトについて

    • チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
    • チェックイン 15:00 チェックアウト 12:00です。
      (宿泊プランにより異なる場合がございます)
    • チェックインは何時までにすればよいですか?
    • フロントは24時間スタッフがおりますが、ご到着が22:00を過ぎるようでしたら、その旨をお知らせください。
    • 15:00より前にチェックインできますか?
    • はい。ご希望の場合は12:00からは基本室料に対して30%増、10:00からは50%増、10:00以前は1泊料金を加算させていただきます。前日の宿泊状況により、承ることが出来ない場合もございますので、必ず事前にご相談ください。
    • チェックアウト時間は延長できますか?
    • はい。ご希望の場合は15:00までは基本室料に対して30%増、18:00までは50%増、18:00以降は1泊料金を加算させていただきます。ご出発日の宿泊状況により、承ることが出来ない場合もございますので、必ず事前にご相談ください。
    • チェックイン前・チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
    • はい。チェックイン前は、ご到着の手続きをしていただいた上、スタッフにお申付けください。チェックアウト後もお預かりいたします。また、貴重品はフロントのセーフティーボックスにてお預かりいたします。

    ビジネスサービスについて

    • パソコンの貸出はありますか?
    • 申し訳ございません。ご用意がありません。パソコンはご持参ください。
      客室インターネットは無線・有線とも無料でご利用いただけます。
    • 携帯電話の貸出はありますか?
    • はい。有料にてお貸出させていただきます。
      お貸出の際に身分証明書が必要となります。また、決済はクレジットカードのみとなりますので予めご了承ください。
      台数に限りがございますので、ご希望の際は事前にご相談ください。
    • 荷物の発送はできますか?
    • はい。宅配便の発送を行っております。ご希望の際は、ご滞在時にベルデスクまたはフロントスタッフにご相談ください。

    その他

    • 朝食時間は何時から何時までですか?
    • 7:00〜10:30(入店10:00まで)となります。
      ※ 共に全席禁煙となります。
      ※ 料金は洋食・和食、共に\2,420でございます。
      ※ ルームサービス(7:00〜)は、洋食(アメリカンブレックファースト)のご用意もございます。
    • 誕生日や結婚記念日のプレゼントを、予め客室に用意することは可能ですか?
    • 事前にご連絡いただいた上で、ご用意させていただきます。
      但し、内容によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。
      バースデーケーキや花束のご用意(有料)も承ります。詳しくは宿泊予約にご連絡ください。
    • 事前に荷物を送れますか?
    • はい。荷物をホテルに送られる際には、ご宿泊日と予約名を明記してください。お客様のご到着まで、お預かりさせていただきます。尚、着払いでのご送付につきましては、ご遠慮ください。
      送り先:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 ホテル ザ・マンハッタン フロント気付
    • 送迎バスはありますか?
    • 申し訳ございません。ご用意がございません。成田・羽田空港からはリムジンバス(有料)がございます。
    • ホテル内にコンビニエンスストアはありますか?
    • 申し訳ございません。ご用意がございません。コンビニエンスストアは徒歩2分圏内にございます。
    • 客室より宅配ピザ等のデリバリーはできますか?
    • 当ホテルでは宅配ピザ・出前等のお取扱い、およびお取次ぎはしておりません。
    • 館内での写真・動画撮影はできますか?
    • 当ホテル館内における写真・動画撮影は私用、および非営利目的の場合のみ許可しております。撮影された写真・動画を出版、売買、複製、転写、配給、およびその他のいかなる営利目的に利用することはできません。営利目的での写真・動画撮影で当ホテル(敷地内)を利用される方は、お問合せください。 【営業企画課:043-275-1607】

    宿泊プランから探す

    アクセス

    〒261-0021
    千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1

    JR

    • 京葉線
      東京駅より約32分 海浜幕張駅南口より徒歩約4分
    • 総武線
      幕張本郷駅より京葉線 海浜幕張駅までバス約10分

    お車

    • 東関東自動車道
      東京方面より湾岸習志野I.C.約5分
      / 成田方面より湾岸千葉I.C.約3分
    • 京葉道路
      幕張I.C.約10分

    リムジンバス

    • 成田空港より約45分・羽田空港より約60分

    このページのトップへ