川崎第一ホテル武蔵新城は2023年10月23日に開業30周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、皆様のご愛顧のおかげと深く感謝申し上げます。
これからも皆様に安心してお寛ぎいただける快適なホテルを目指し努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
平素より当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、JR 武蔵新城駅におきまして、ホームドア新設工事が行われる事になりました。
工事期間中は作業内容により、騒音が発生する時間帯がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
エレベータを客室カードキー連動型に変更いたしました。 エレベーター内のセンサーにカードキーをタッチした後に階数ボタンを押すことにより、 エレベータがー動きます。セキュリティ強化のため、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 尚、1階と2階の乗り降りにつきましては、従来通りカードキーのタッチは必要ございません。
平素より川崎第一ホテル武蔵新城をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、館内改装工事を実施する運びとなりました。
工事期間中は作業内容により、騒音や振動、臭いが発生する時間帯がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしいたしますが、細心の注意を払って
作業を行って参ります。ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
川崎第一ホテルでは「持続可能な社会」を実現すべく、
SDGsの目標達成と社会の課題解決に向けた取り組みを行っております。
「川崎第一ホテル武蔵新城」におきまして、2022年8月9日(火)より
資源節約と環
境保護のために以下の取り組みを実施致します。
〇客室のバスルームには、歯ブラシのみご用意いたします。
清掃時やタオル交換の際は歯ブラシ以外のアメニティの補充は行ないません。
その他のアメニティ類は2階ロビーの「アメニティコーナー」より必要な分を
お取りくださいますようお願い申し上げます。アメニティコーナーでは、
スキンケア用品やヘアケア用品、コーヒー、紅茶など多種多様にご用意しております。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
この度、au の無線局建設工事が行なわれる運びとなりました。
工事期間中は作業内容により、騒音や振動が発生する時間帯がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしいたしますが、細心の注意を払って
作業を行って参ります。ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
※下記日程は打設作業による大きな作業音が発生いたします。
2022年5月16日(月)2022年5月20日(金)
2022年4月12日より実施して参りました客室カードキー化の工事が
2022年4月19日をもちまして完了いたしました。
工事期間中はご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
これからもより快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
平素より当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様のより一層の安全性と快適性の向上を目的に、客室カードキー化の工事を行う運びとなりました。
工事期間中は作業内容により、騒音や振動が発生する時間帯がございます。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしいたしますが、
細心の注意を払って作業を行って参ります。ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます
平素より当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、JR武蔵新城駅におきまして、夜間のホーム改良工事が行われる事になりました。
期間中は、工事に伴う騒音が発生する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
<当ホテルの取り組み>
<お客様へのご協力のお願い>