新幹線 越前たけふ駅からギリギリ徒歩圏内ですが、ホテルの周りに繁華街はありません。 普通のビジネスホテルと言えば普通のビジネスホテルですが、特に不可もなく機会があればまたお世話になりたいです。
コンサートの日に利用させていただきました。24時間チェックイン対応していただける事、朝ごはんが美味しかった事、フロントの方の対応がとても気持ちよかったです。また機会ありましたら是非お世話になりたいです。

深夜0時ごろ着でお風呂と寝るだけで利用させて頂きましたが、到着時のフロントのおじさんもチェックアウト時の美人お姉さんも感じが良く気持ちの良い対応でした。 設備に少し古さがあるのは否めないので ドライヤーやコンセントタップ等は持参出来ればする方が良いかと思います。 コストパフォーマンスの良いホテルだと感じました。
フロントの方の対応が素晴らしいです。 また利用させて頂きます!
今回もゆっくりと寛ぐことが出来ました。 有り難うございました。