初めて利用させて頂きました。鬼怒川温泉駅に到着したらSLが止まっていてラッキーでした。 外国のスタッフの方々の接客が日本語が上手で親切玄関前のスタッフさん達の笑顔でお出迎えしてもらいました。皆さんの口コミ通り食事が朝晩おいしかったです。特に夜のステーキお刺身天ぷら朝の地卵がおいしかったです。混むと書いてあったので早めに並びました。料理を盛った小鉢がなくてひとりひとり料理をとるのに時間取られるのでその積み重ねが長蛇の列が出来てしまうんだろうなと思って見てました。しばらくすると空くのでタイミング見て並んでました。私たちはアルコールが飲めないので最後にカフェオレで締めですが珍しいホットミルクがあって追加しておいしくいただけました。ハーゲンダッツもイチゴのソフトクリームも満足。 意外に楽しめたのが卓球で広いお部屋に膝に優しいふかふかの絨毯で裸足なので気持ちいいし25分があっという間でした。3部屋あったので予約も取りやすかった。大人数のお部屋は楽しそうな大盛り上がりの声が漏れてました。温泉は金運が上がる金と銀の桶があって朝の露天風呂は川と紅葉が見れてこの時期の温泉は特に最高でした。バスタオルも設置してもらってあるので手ぶらで行くたびに新しいタオルを使えて贅沢でした。 足湯の横にはタオルとミニ座布団も置いてあって寒い夜も足湯で長居できました。 次の日は東武ワールドスクウェアや途中下車して道の駅に寄ったりして良い旅になりました。 又お邪魔したいとすぐ次を予約入れました。ありがとうございました。
紅葉は終わりかと思っていましたが、まだ少し残っていましたので部屋からの眺望も良かったです。 おぷーろは冬季お休みで利用出来ず残念でしたが、室内の流れるプールは平日で人も少なく、水流もあり楽しめましたしウォータースライダーも短いですが滑り放題でした。 今回の宿泊の目的であるオールインクルーシブ、ホテル到着からの昼食、夕食、夜食、朝食まで四食いただきました、まさに飲み放題、食べ放題。早い時間に利用したので食べたいものがなくなっている事もなく堪能出来ました。スタッフの人数も適正配置で楽しい食事の時間を過ごせました お風呂は夜と朝利用しました、朝の露天風呂は景色を観る事が出来てよかったですがもう少し開放感が欲しかったです、お風呂の入り口の和傘の演出は最高でした 楽しみにしていた旅行だったのでスタッフの対応も良く満足出来ました、また機会があれば利用したいです
バイキング料理、ステーキ、12/1〜の期間限定・蟹の食べ放題も良かったです。 ハーゲンダッツのアイスも食べ放題!! 温泉も良くて言うことないです。 スタッフの方も皆んな良いと思います。 お世話になりました。 また、来ます。
駅からすぐで立地がよく、11時から翌16時までご飯が食べられる!すごい宿です。お酒は朝食時間以外は飲めます。 まあまあお高いからか大学生や外国人が全くおらず、三世代家族連れが多かったです。 プールは古めでしたがおぷーろは新しかったです。 足湯は真水で寒くて浸かれず、、 チェックインがとんでもなく混んでいたのでそこだけなんとかして欲しいです。 離乳食も9ヶ月までありました。 子連れには立地、飲食つき、プールキッズスペース付き、部屋風呂あり(の部屋もあり)で最高でした。 温泉に入れない年齢のお子様連れの方はお値段やや張りますが絶対部屋風呂つきをおすすめします! 部屋が綺麗で広すぎて子供がテンションあがって走り回りベッドに1人でよじ登っていました笑 近くに吊り橋があったり鬼怒川駅でSLが見られたりと少しだけお出かけしましたが2日間ほぼホテルですごしてしまいしました。
駅から徒歩圏内なのに、ロビーや部屋、お風呂やレストランなど大きな窓ガラス越しに山の絶景を眺める事ができました。部屋から見た山の写真を添付します。 スタッフさんどの方も笑顔で親切、お風呂も綺麗に掃除されていて髪の毛など落ちていませんでした。 タオルも別に置いてあり持ち運ぶ必要なく、脱衣カゴごと入れられる鍵付きロッカーがあり、安心して気持ち良く入浴できました。 お部屋の広さもちょうど良く、大満足でした。
4歳の娘と父と母との4人で初めて伺わせていただきました。 想像以上に楽しかったし、お料理も美味しく、お酒も飲み放題なの最高でした! スタッフの方の対応もとても良かったと思います。 プールもみんな浮き輪持参していましたが、レンタルも購入も出来るのでとても良いなと思いました! また泊まりに行かせていただきます☺︎
ロケーションは鬼怒川温泉駅から徒歩3分くらいの好立地です。オールインクルーシブでしたが到着が14:30頃であったためデザートとドリンクのみになっていました。(翌日昼食として利用させていただきました) 食事は夕食・朝食ともにおいしくいただきました。浴衣のサイズ設定が女性はLとMのみで自身がすこしふくよかであるためLにしようと思ったのですがLは身長が確か165以上~170(or180?)位の設定なので(当方は163)長すぎると思いやむなくMにしましたがやはり身幅が不足気味でした。可能であればふくよか向けも設定、もしくは腰ひもが別途あると丈を端折ることもできるのでいいなと思いました。(ムームーや上下セパレートは好みでない) アメニティやベッドなどは大変良かったと思います。ダイニングスペースは大きなガラス張りで開放感があり素晴らしい眺望です。ファミリー層に大変適したホテルだと感じました。
メインダイニグが、リニューアルしたと言うので…久しぶりに来ました。 前は、ウェルカムドリンクとアルコールバーだけでしたが、ピザやカレーやちょこっとしたプチケーキにアイスクリームまで、14:30まで、無料のランチ(簡単な軽食)が有りました。プールも利用しましたが、とても良かったです。駅から近いのも、良いですね。
鬼怒川温泉駅に着いたら正面にホテルが見えており、迷う事なくたどり着けました。スタッフの方は外国人の方が多かったですが、皆さん日本語は堪能で親切に案内してくださるので何も困る事がありませんでした。お食事はバイキングですが、種類も豊富で平日だったからかそんなに混雑する事なく楽しめました。目の前で焼いてくださるステーキは柔らかくて美味しかったです。温泉も広くてシャワーもミストに切り替えもできるし、大浴場にバスタオルやフェイスタオルが置いてあるのもすごく助かりました!ウェルカムドリンクのところのコーヒーマドラーがなかった事が少し残念でした。関西から行ったのでもう少し近かったらしょっちゅう行きたいです。両親が喜んでくれたので全体的には大満足です。
家族3人(大人2名、3歳1名)で、10月初旬に宿泊しました!結果、大満足です! ・ウェルカムランチは、十分豪華でした!カレーやピザがとても美味しったです。 ・プールは、混雑していましたが、とても楽しめました。プールの後にお風呂で温まることができ、水着の脱水機があったので助かりました!可能ならば、浮き輪などの貸し出しがあれば、もっと良かったなぁと。 ・ディナーは、十分過ぎるほどでした!品数も多く、目移りしながら選びました。大人はお酒の種類が多く、自分でつぐ楽しさもありました!お料理は季節のおすすめなどがあれば、教えてもらえると嬉しかったです。 ・朝ごはんは、海鮮丼?みたいなものが美味しくて、おかわりしてしまいました。 ・お部屋はとても綺麗で、広々としており、リラックスして過ごすことができました。 ・意外と、足湯が子供にヒットして、夕ご飯の後、朝ごはんの後とリピートしました。 機会があれば、また訪れたいです。
今までは木更津の竜宮城が家族皆大好きで利用してましたが鬼怒川三日月も気になるねと話してましたが3月にリニューアルしてオールインクルーシブになったのを知り是非行きたい!と今回お世話になりました が まあ予想を超える内容で ええぇーっ?本当に?ってくらい 11時受付後からウェルカムランチでビールまで飲めるしプール遊びした後もドリンク飲めるし夕食もローストビーフやスモークサーモンがたっぷりのサラダやステーキ お刺身天ぷら他豪華な食材と味が本当に美味しく食べ過ぎたのに21時からはラーメンにおツマミ アルコール ドリンク飲み放題 おかげでいつもペットボトルだらけになるお部屋に一本も買わずに過ごしました 驚きは しっかり朝食を頂きチェックアウトしたら またまたプールで遊んで またまたランチを頂き 温泉まで入って タオルも使い放題だから まあ至れり尽せりで皆帰りたくない!とブーブー言ってました!プール大好き食べるの大好きお酒大好き温泉大好きな方は絶対行って下さい!かなり 満足します!しかも館内はどこもキレイでピカピカ 装飾もステキ! あ また すぐ行きたい!幸せな二日間をありがとうございました 帰路の車中では家族のホテルランキングで一位になってました!
9月19日(金)に小学生と1泊しました。 ウェルカムランチはピザ・パスタ・焼きそば・甘口カレーなど、お子様向けのサービスのランチでした。 夕食と朝食はメニュー豊富で、大人も満足の内容でした。ただ、人気のメニューは列が長く出来てしまい、諦めてしまったのですが…全く並んでいなかった三日月カレーがとても美味しくて、もっと皆んなに教えたいと思いました!お昼の甘口カレーとは別物で、お肉と野菜もトロトロに煮込まれていて、美味しい!と家族で盛り上がりました。子供は昼夜朝と3回カレーを食べていました。 従業員の方は外国人の方が多いのですが、皆さん丁寧で、子供に優しく接してくださいました。夜カードキーを部屋に置いて出てしまって、フロントに助けを求めたのですが、優しく対応してもらえて安心しました。 子供が卓球が好きで、枠さえ空いていれば無料で遊べたのも良かったです。卓球の部屋が3部屋あるので、ふらっと行ってもどこかしら空いてると思います。 お風呂やプールも楽しめました。清潔感があって良かったです。 ありがとうございました。
ファミリー向けのホテルという感想です。 9月19日(金)から1泊2日でお世話になりました。当日の13時ごろに到着し、平日なので、お子さんは少なく静かだろうという予想でおりました。ですが、ウェルカムランチでメインダイニングに入ったところ、小学校入学前のお子さんを連れた家族が大勢おりまして、テーブルの周りを走るお子さん、お子さんの泣き声や大声で発する奇声で大変にぎやかでした。このホテルにはお子様向けの温泉プール、キッズルームがあり、家族で遊ぶにはとっても適した設備が整っております。それゆえ、お子さん連れの家族がとても多いのですね。夕食、朝食ともとってもにぎやかな中での食事となりました。当ホテルの建物の規模は大きく大人数が宿泊できるようでして、風呂はとっても広くて内風呂、露天風呂それぞれいくつかあります。ですが、小学校の修学旅行と重なってしまい、お風呂もにぎやか。落ち着かないです。また、オールインクルーシブとなっておりましたが、ウェルカムランチ終了の16時から夕食(17時半または19時半)までの間は飲むこともできません。風呂上りの一杯が飲めないのが残念です。このホテルは部屋、食事、風呂等とっても素晴らしいと思いますが、ターゲットにしている客はファミリー層のようですね。老夫婦で泊まるにはあまりお勧めできないかも。
宿泊プラン
【30日前】早期の予約でお得!☆バイキングプラン【10%OFF】
このプランは現在ご利用いただけません
初めて三日月系列に泊まりました。家族で祖父母から赤ちゃんまで総勢14人でしたが、さくら亭のベッドルーム付きを2部屋で余裕の広さでした。景色も良く、部屋の窓からSLが見れて子供がとても喜んでいました。 ウェルカムランチからお酒が飲め、たくさん食べれて、スパで遊んで卓球もできて、大浴場も露天風呂までたくさんお風呂があるし、ディナーではステーキもどれも美味しく、お盆を乗せられるカートがすごく便利で1回で飲み物から食べ物もたくさん取れました。 もう疲れるほどたくさん遊んで食べて飲んで全世代みんな満足でした。修学旅行の小学生が団体でいましたが、お風呂入る時間を配慮するように言ってくれたり接客も良かったです。 ぜひまた行きたいです。
Instagramで見て気になって宿泊しました。すごく良いことばかり流れて来ていたので、若干疑いつつも楽しみに行きました。 着いてすぐ、ランチを頂きました。ランチはピザや焼きそば、カレーといった軽食とアイスやゼリーのデザートがある軽いビュッフェでしたが、ランチから無料で頂けるのは本当にありがたかったです! その後、プールに行きディナーまでの間遊びました。思ったより小さいプールでしたが、子供は楽しんでいました。浮き輪も持ち込みOKです! ディナーは本当に豪華なラインナップで、取りすぎてしまう程でした。舟盛りやステーキ、デザートなど本当に美味しかったです! 翌朝のモーニングも言うことなしの品揃えで、大満足でした。朝から海鮮丼作れるのも嬉しい! チェックアウト後はおぷーろで遊びましたが、外の温泉なので気持ち良かったです。 その後、鬼怒川駅までお土産を買いに散歩して、帰ってきてから2回目のランチを頂きました。ランチは1日目とほぼ変わらずのラインナップでした。 1泊2日の旅行でしたが、大大大満足でした。家族もすごく気に入っていて、また絶対に行きたいと言っています! お気に入りのホテルになりました。 ありがとうございました!
食事が充実している。 1泊5食の食べ放題といわれているだけのこともあり、凄いと感じた。 夕食と朝食の他に夜食のラーメンという程度のことならば他社でも行っているが、この宿は宿泊日と翌日の昼食まで食べられるのだから嬉しい。 提供されるのはピザ・パスタ・焼きそば・カレーなどの軽食だが、アルコールを含む飲み放題があるのだから大満足できる。 なによりも、鬼怒川温泉駅周辺の混雑をしている食堂で観光地価格の食事をしなくていいのだから助かる。 夕食と朝食は賛否両論あるようだ。 ステーキや刺身などの品質が悪いのは否めない。 でも、美食の宿とうたっているわけではないし、よく見極めれば多数の美味しい料理があるのだから大満足ができた。
部屋の温泉風呂は足を伸ばして入ることができ、温度も40℃と個人的にはとても入りやすくリラックスできました。室内のバスタオルやフェイスタオルは人数分しかない為、必要な時は大浴場から持って行っても良いとスタッフの方が仰ってくださり、フリードリンクも使い捨て容器に入れれば、室内持ち込み可能なところが良かったです。ブュッフェは、料理ごとに並ぶことができれば良いのですが、同じ方向に列を作って端から順番に取りたいものを取るスタイルなので、お目当ての料理に辿り着くまでが長く、17時台の時間帯は、席に着くまでの案内にも10分ほど並びました。また、席の案内には部屋番号を伝える必要があるため、(Club9宿泊時は)部屋の名前だけ覚えていてもスタッフの方には伝わらなかったため、事前に部屋番号が必要なことの案内があると良かったです。 その他、館内のお土産屋さんでお土産を購入後、トラブルがあったのですが、その後の対応が百貨店レベルに素晴らしく、逆にとても心が温まりました。素晴らしい事後対応に是非また泊まりに行きたいと感激しました。無事に商品も受け取っています。この度は宿泊と共にお世話になりました。ありがとうございます。
1泊2日、家族で利用しました。三日月ホテルは千葉の安川と木更津のどちらも利用したことがありますが、こちらは海ではなく山の景色がとても、綺麗で良かったです。スパは木更津に比べると小さいですが、プール好きな子供は大満足。こちらではチェックアウト後も無料で利用できるので、2日間十分楽しめます。 食事は他の三日月ホテルと同じようなブッフェですが、質も量も大満足。ウェルカムランチなるものもあり、ピザやパスタなど無料でお昼を済ませられます。さらに夜食のラーメンまで。しかもソフトドリンク、アルコールまで飲み放題。お部屋は新しいつばき亭の方でしたが、広くて綺麗で良かったです。三日月ホテルは少し高めですが、値段通りの満足度があります。
7歳と4歳の子供と宿泊しました。 チェックイン前から荷物を預けて遊べるため早めに伺いました。プールも広くて流れるプールが楽しく7歳の子供は何回も回ってました。4歳の子供は水深の関係であまり入れず小さい子用のプールで遊びました。 夕方はおぷーろへ。綺麗な景色を見ながらのんびり家族みんなで入れたのでとてもいい思い出になりました。夜の足湯もランタンが綺麗でのんびり使っていました。 旅行時がちょうど夏休み期間であったためイベントでキッズスペースの他に遊び場ができていました。それもおおはしゃぎで楽しんでいました、 食事はバイキングで1つ1つ美味しかったです。ライブキッチンのメニューも多く出来立ても味わえます。欲をいえばキッズメニューがもう少し多かったら子供はもっと喜びそうな印象です。 子供の中では1番の宿だったと言っています
家族4人でした。 昨年の夏に利用し1年ぶりです。 子供がアレルギー持ちで昨年まではバイキングの所に全て表示されていたのですが、今年はありませんでした。 ウェルカムドリンクを飲んでいる際気付き、ホテルのスタッフに確認した所無くなったとの事でした。 私の下調べが甘く、情けなくなってどうしようかと焦り子供にも申し訳ない事をしたと思いとても悲しくなってしまいました。 ですが、女性スタッフの方がとても優しく色々と対応して下さり夕食の際スタッフが付いて教えてくれるとの事でした。 すごく申し訳ない気持ちになりましたが、子供もバイキングで食べれると思い嬉しく思いました。 夕食に行ってみるとアレルギーの一覧を作ってくださっていて、自分で確認しながら取ることが出来ました。 一覧に無いものの説明もしてくれ、その場で翌朝の朝食の分の一覧も用意してくれるとの事でした。 とっても嬉しかったです。 この間に沢山のスタッフの方と話をしましたが、見事に全員の対応が素晴らしかったです。 特に最初に対応して下さった女性の方、シェフの吉田さん、本当にありがとうございました。 とても良い日を過ごせました。 本当にありがとうございました。