2人でダブルに泊まって、セルフの朝食(簡単なトーストとコーヒー)が付いて、7000円でお釣りが来ました。 駐車場は数台しか無いですが、近所に穴場の駐車場(小規模)があり、とてもお安く済みました。 夜は天文館通りのお店まで歩いて、ラーメンを食べました。 とても良かったです。
家庭的でとても親切なスタッフ。いつも笑顔をありがとう。
立地と価格が最高です。
鹿児島の天文館に近くて便利です。 トーストとヨーグルトとコーヒーの朝食付きでした。 個人的のは空港行きのバス停に近くて良かったです。
電車通りから近いので重い荷物の時は助かります。コスパ優先だったので満足です。
フロントの接客、清掃係の方の笑顔素敵でした。 遅くのチェックインにも快く応対して頂きました。
繁華街から近く、周囲のホテルと比べて安いので宿泊しました。 部屋は1泊するには十分の広さ。 バスルームは少し狭いですが、汗を流すのには問題ありません。
部屋タイプ
シングル Bタイプ(喫煙)無料朝食最高です
朝、食パンとヨーグルト、コーヒーが無料で頂けるので、仕事で鹿児島行く時はいつも利用します。
とにかく立地が良い、便利 スタッフの笑顔で点数アップ
他の方の投稿にもある様にお風呂は狭いです。アメニティもカミソリと歯ブラシ、シャンプー、リンス、ボディソープはありますが、他必要な方は自分で準備が必要ですね。私の部屋は、ケトルも壊れていて使えませんでしたが…値段考えたらまぁ納得です。朝ごはんは、頂いていませんので評価していません。 ただ、寝るだけなら特に問題無いし値段考えたら満足です。
小学生の子ども含む家族3人で利用しました。ビル自体は古くて、入口もホテルっぽくなく本当にここ?と思いました。フロントの方も感じよく、部屋も設備自体は古さを感じるものの、リネンや掃除などは行き届いているようで清潔感がありました。ビジネスホテルながら部屋の作りも広さに余裕があってよかったです。 朝食の無料サービスもありがたかったです。欲を言えば、プレーンタイプのヨーグルトがあると嬉しかったです。
2回目の利用です。 天文館などの繁華街から比較的近いのに酔客が彷徨かない好ましい立地、市電やバス停も近いので便利です。 無料の朝食は食パントーストにコーヒー、ヨーグルトと必要かつ十分で有難いです。 唯一の難点は部屋のエアコンの音が弱にしても煩くて神経質な方だと眠れないかもしれません。
静かないい部屋でした。
立地のみ。フロントの受付は雑。部屋も結構古い。天文館のいづろ通り近くと、安いから宿泊している。
立地条件も良く落ち着くホテルです。
個人的には問題ありませんが、良くも悪くも値段相応のお部屋です。 一番の目玉はコスパ、天文館付近でこの値段は大変助かります。 シャワーの水圧が安定しないのが困りました。
立地条件も良く、良いホテルです。
スタッフ対応が良くいいホテルです。