クチコミ

総合評価
4.22
172
5
45
4
55
3
16
2
5
1
1
部屋
4.26
接客・サービス
4.11
ロケーション
3.91
朝食
4.41
夕食
4.45
温泉・お風呂
4.19
設備
4.00
清潔さ
4.36
クチコミの投稿画像・動画
142
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゆーこ0491
40代/女性|2 件のクチコミ
スタッフの心遣いと美味しい料理に感動

伊豆旅行の時に宿泊させていただきました。スタッフの皆様には素晴らしいおもてなしをしていただき、心より感謝いたします。 お部屋も広く掃除も行き届いていて清潔感がありました。 そしてなんと言っても料理がとてもおいしく、質も量も大満足。鮑も柔らかくて美味でした。 23歳と20歳の大食漢の息子も「お腹いっぱい。美味しかった。」と嬉しそうでした。 夕食後、食堂の方に「お若い方は温かい緑茶より、冷たい水が良いのでは?」と声をかけていただき、 キンキンに冷えたお水をピッチャーでいただきました。 その後、お風呂から戻ってきた息子たちは、言うまでもなく冷たいお水を飲みほしていました。 こんな小さなお気遣いに感激です。 それほど大きな旅館ではなく、宿泊したのも日曜日からの一泊ということもあり、 他のお客様とお風呂が重なることがなく、大きな露天風呂が貸し切り状態となりゆっくりと温泉に浸かることができました。 息子たちに聞いてみたら、男湯もほぼ同じ状態で貸し切り状態だったそうです。 また機会がございましたら、ぜひ利用させていただきます。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【舟盛+ズワイ蟹+鮑+黒毛和牛】海の幸を存分に!ホテル茜のスタンダードプラン

60
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
すとらとす0276
50代/男性|28 件のクチコミ
昔ながらの宿の風情と美味しい食事

ホテルに着いて、部屋でのお茶は茶葉を缶から急須で注ぐタイプ。ステックやティーパックよりも寛ぐ一服。おもてなし感は食事にもあり、夕食は和牛しゃぶしゃぶは美味く、タラバガニは冷凍ではなく塩っぱくなく新鮮。アワビも踊焼き。舟盛りの刺し身は普通かな。小鉢も懐石の細やかさ。朝食はあさりの味噌は出汁がでており、海苔は味付き海苔ではなく、醤油を付ける。湯豆腐も豆腐が濃厚だった。近年の効率化で忘れかけてた昔の宿の風情がありました。室内は和風リフォームで綺麗でした。大浴場は2Fから階段を降りる。泉質は源泉もさらっとした感じ。眺めは小浴場は良くはない。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
84
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ひろコバぱぱ
60代/男性|8 件のクチコミ
清潔なホテルと美味しい食事、素晴らしいスタッフ

ホテル内は綺麗に掃除されていました。食事はスタンダードプランでしたが60歳過ぎの夫婦には十分な量で美味しかったです。スタッフの対応も素晴らしかった。難点は入れ替え制の風呂、片方の風呂がちょっと狭いかなと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
51
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ゴーバタ
50代/女性|4 件のクチコミ
夕食が豪華で美味しく、お腹いっぱいになりました

夕食がとても豪華でおいしかったです。最初に出てきていたものだけでもおなか一杯なのに後から茶碗蒸し、ごはん、みそ汁、焼き物、デザートが出てきておなかがはちきれそうでした。 温泉も景観がきれいでよかったです。お部屋はひろびろと使えてよかったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【舟盛+ズワイ蟹+鮑+黒毛和牛】海の幸を存分に!ホテル茜のスタンダードプラン

320
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ブルーフォーク
60代/男性|1 件のクチコミ
食事も接客も最高!リピート確定です

千葉県からの旅行です。食事の質、量、共に大、大、大満足です!従業員さんの対応も最高でした。大声で騒ぐ人達も無く落ち着いた感じでした。リピート確定です。本日は本当にお世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
255
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
温泉好きのオヨネ
60代/男性|1 件のクチコミ
食事と接客に大満足、富士山は残念

食事に大満足です。 接客も丁寧で気遣いが良かったです。 富士山が見える部屋との事でしたが、天候のせいで見えませんでした。 ホテル側の問題では無いですけどね。😛


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【舟盛+ズワイ蟹+鮑+黒毛和牛】海の幸を存分に!ホテル茜のスタンダードプラン

209
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ポン吉&スヌ太郎
50代/女性|3 件のクチコミ
夕食の対応と美味しさに大満足

夕食の際にお世話をして下さったホテルの方の対応が凄く良かったです。 夕食も美味しかったしお腹も一杯になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
119
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
BENBEN0314
60代/男性|22 件のクチコミ
食事と温泉は満足、清潔な宿

本年、2回目の宿泊です。小規模なホテルですが食事と温泉を楽しみたい方には良い宿と思います。館内、部屋は清潔に掃除されてます。ほぼ満足ですがお風呂がもう少し良いといいですね。食堂のおばちゃんは良い人ですよ。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
344
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
chotto-san
40代/女性|3 件のクチコミ
部屋・温泉・朝食はとても良かったです

【良かった点】 お部屋は広くて清潔感があり、お茶菓子のサービスも嬉しかったです。 お茶も美味しくて、お湯をたくさん使ってしまったのですが、フロントに内線したところ快く新しいお湯と交換していただけました。ありがとうございました。 お風呂も広々としていて、熱めの良質なお湯でお肌がすべすべになりました。 朝食も味噌汁や桜エビなどがとても美味しかったです。 【少し残念だった点】 魚どころの静岡なので夕食のお刺身に期待していたのですが、正直あまりおいしくありませんでした。 また、ご飯の提供タイミングがゆっくりめで、しゃぶしゃぶをご飯と一緒に食べようと待っていたら、お肉を全て入れ終わる前に燃料の火が消えてしまいました。 朝食のようにご飯は初めから用意しておいて欲しかったです。 全体的にあっさりめの味だったので、例えば朝食の温泉卵が夕食にあれば、しゃぶしゃぶをすき焼き風に楽しめたのでは?と思いました。 梅酒も量は多めでしたが、少し薄く感じました。 アメニティは、靴下はユニークでしたが、ファブリックミストや化粧水がお部屋やお風呂場にあると嬉しかったです。 最後に交通手段についてですが、伊豆長岡駅からバスを利用しましたが、帰りの日にお祭りの影響でホテル最寄りのバス停にバスが来ませんでした。(通りがかりの方が教えてくださいました) 駅とは逆のバス停に歩いてみましたが、時間も合わないし、そのバス停にバスがとまるかもはっきりわからず、とても困りました。 元々バスを途中下車して温泉まんじゅう屋さんに寄る予定でしたが、まんじゅう屋さんまでスーツケースを引きながら20分以上歩くことになってしまいました。 (順天堂病院のあたりに臨時のバス停があり、そこからはバスが走っていたので、まんじゅう屋さん最寄りの「藤棚」バス停からは無事に乗車できました)。 チェックイン時に翌日の交通情報を教えていただけると当日焦らずに済んだのではと思いました。 【まとめ】 お部屋、温泉、朝食は本当におすすめです!バスを利用される方は、当日の運行状況を事前に確認されることをおすすめします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
547
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
そーじょ
60代/女性|65 件のクチコミ
リニューアルも階段の段差が気になる

伊豆長岡は何度も行ってる所ですが、いつ行っても静かで大好きな場所の一つ。綺麗にリニューアルして良かったのですが、大浴場までの階段や入り口の段差が気になりました。小さい方の露天風呂の温度が低いのも。 こじんまりして丁度良い大きさのホテル。食事の品数が多く満足しました。朝食のコーヒーが無料で付いてたら良かったのに


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
456
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
JIN0215
60代/男性|20 件のクチコミ
リニューアルされた綺麗な部屋と美味しい料理

部屋はリニューアルされており、綺麗でした。夕食は、品数が多くて美味しかったので食べすぎました。スタンダードな朝食でしたが、アサリの味噌汁や山椒入りのちりめん、鯵の開きなど楽しめました。お風呂は露天風呂が広くて開放感があり、湯温もやや熱めで気持ちよかったです。室内用の足袋が用意されていたのは良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【舟盛+ズワイ蟹+鮑+黒毛和牛】海の幸を存分に!ホテル茜のスタンダードプラン

326
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
Jamis4649
98 件のクチコミ
いつも満足

いつも大満足です。 朝食に洋食が選べると嬉しいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
201
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
m-toshi-7
50代/男性|21 件のクチコミ
お風呂と部屋での騒音、残念な夜でした

宿としては満足ですが、男性のグループ客がお風呂で大声で騒いだり、部屋で夜中の2時頃まで大騒ぎ(カラオケでもしていたのか)していたのが不快でした。設備としてはマッサージ機が欲しいですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】【舟盛+ズワイ蟹+鮑+黒毛和牛】海の幸を存分に!ホテル茜のスタンダードプラン

269
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2025年12月宿泊
剣道小僧けん
50代/男性|16 件のクチコミ
料理が美味しい、居心地の良い宿

食事がとても美味しい宿です。 刺身は駿河湾の魚だと思いますが、絶品です。女将さんも人柄がよく、居心地の良い宿です。リピートします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【舟盛+ズワイ蟹+鮑+黒毛和牛】海の幸を存分に!ホテル茜のスタンダードプラン

246
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ゆうゆいま
40代/女性|1 件のクチコミ
温かい接客と美味しい夕食に家族一同大満足

家族3世代で年始に利用させて頂きました。 夕食が大変美味しく、小学生の子供が夕食時にお腹の調子が悪かったのですが、お粥を急遽ご用意頂きました。とても温かい接客に満足して過ごす事ができました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
209
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
まじうこちゃん
20代/女性|1 件のクチコミ

海鮮料理が豪華で美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
236
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
家族
2026年2月宿泊
うっちぃ@
40代/男性|4 件のクチコミ
料理も雰囲気も最高、でも壁の薄さが残念

料理はどれも美味しく満足。今回は旅館を探していたので雰囲気はピッタリでした。ただ、壁が薄いのか周囲の物音がかなり大きく聞こえたのが少し残念。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
203
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
879hiro22213
60代/男性|3 件のクチコミ
部屋が綺麗で従業員の対応も良い

思っていた以上に部屋がきれいでした。また、従業員の方もとても親切に対応していただき良かったです。 夕食も舟盛り、鮑、ズワイ蟹、黒毛和牛等と多種多彩にわたり、何食べても美味しくいただけました。我が家のような少食家族では食べきれないほどでした。とても良い時間を過ごすことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【舟盛+ズワイ蟹+鮑+黒毛和牛】海の幸を存分に!ホテル茜のスタンダードプラン

333
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
その他
2025年11月宿泊
yt1944
80代〜/男性|35 件のクチコミ
夕食が美味しく親切なホテル

夕食は基本プラン(船盛+ズワイガニ+アワビ+黒毛和牛しゃぶしゃぶ)で2泊3日で宿泊しました。2泊めは同じものにならず(お任せにしました)金目の煮付けが大きさもまずまずで大変美味しかったです。ホテルの方も皆さん親切でまた行きたいホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
297
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
tomosarataku
50代/女性|6 件のクチコミ
リフォーム済みの綺麗な広々空間で寛げる宿

リフォームされているので、トイレからお部屋から綺麗で過ごしやすかったです お部屋も広くて、テーブル、ソファーまであって、それぞれ楽な姿勢でくつろげました 部屋数も多くないので、お風呂もすいていて、とても良かったです 19時入れ替えは、着いてから入る、夜に入ると違うお風呂に入れて、良いと思います お食事も身のつまった蟹もついていて、量もかなり多く、満足です


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
271
不適切なクチコミを報告する