楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖リゾート白浜荘 もうひとつの白浜荘でのお楽しみ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
びわ湖のリゾート旅館 白浜荘へようこそお越し下さいました。
今年も12月1日・2日に全国から熱気球愛好者が集合し、琵琶湖横断熱気球レースが開催されます。 
写真2 写真3 写真4
びわ湖を見ながらの朝日はとてもきれいと評判です。    びわ湖岸にエリを作り、体長15㎝〜18㎝の鮎、岩魚を放流して投げ網で捕獲し、取りたての魚は串にさして炭火で焼いて召し上がって頂きます。   みんなで力を合わせていかだ造り、出来上がったらチームでレースを行います。   
写真5 写真6 写真7
広い砂浜でのキャンプファイヤーで研修や体験学習の思い出が一層深まります。  広大な琵琶湖の美しい自然に包まれて、美しい砂浜でのカレー作りやバーベキューのアウトドアクッキングは絶対他では味わうことのできない最高の気分です。  全国渚百選のひとつに数えられる近江白浜。その雄大な琵琶湖、青い松林に囲まれた白い砂浜が1kmに渡って広がる水泳場を前に、約180サイト収容可能なオートキャンプ場です。又、キャンプ施設はもちろんのこと、周辺には釣りスポットやスポーツ施設もあり、いろんな遊びが出来ます。